みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





台風、💨雨や風が強くなっていて
心配です。
台風が過ぎだ後も、増水や土砂崩れなどたいへん危険ですから
みなさんどうぞお気をつけください!





さて、今朝早く

カラス🦅が裏の木で
至近距離でずーっとずーっと
アーアーアーアーアー鳴いていました。



その声を聞いていたら
スーーーッと

古いエネルギーが吸い取られていく✨のがわかりました(⌒▽⌒)✨



カラスはレイキヒーラー、
神さまからの御使

みなさんのご苦労(英語CROW)を引き取ってくれます✨(^◇^)




カラス🦅✨の鳴き声を聞いたら
レイキヒーリングされているときです



目を閉じてカラスに身を任せましょう。




そうしたらCROW(苦労)が
CROWN(王冠👑夢実現、成功、セレブな人生)に変わります😊





なんてことを考えていたら今日9/6は
カラスの日なんですって🦅✨
(英語で“クロウ”だから)



ということは、
今日は苦労記念日でもある!!


だからカラスも大鳴きして
苦労を引き取ってくれてたんだ






あーみなさん。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に今日までご苦労様でした。
ここまで、どんな思いで歩き続けて来てくださったことでしょう。




死にたいことばかりの人生、

それでも泣きたいことにも耐え

人を責めることも、愚痴ることもなく


やっとの思いで、今日という日までこぎつけてこられたのではないでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。




神さまーーーー!今日、地上は苦労記念日ですよーー




どうぞどうぞ
私たちにたくさんのいいことをください
(;_;)



私たちはみな、これまで頑張ってきました。


頑張ってきてよかった、と思えるような


そんな優しさをください



私たちは本当にこんなにも頑張って、頑張っているのですから








昨日は
美しい龍神🐉雲も出ていて
地上を見て満面の笑みでした(運転中で残念ながら写真が撮れませんでしたが、
見た方もいるでしょう)




優しさがたくさん
お花のように🌸降り注ぎますように。 





🌸
🌸
🌸




明日、来週は、また一段良い波動になりそうです。
明日、目が覚めたなら、
神様があなたに生きていてと言っていること、
必ずいいことあります😊










おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕