みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






今日8/23(日)
気質が安定しています。

早すぎもせず滞りも少なく


次の章が順調に静かに始まっています




浄化のためにいろいろなことがあったことでしょう



すっかり忘れていたことをふと思い出したり、大きな決断ができたり




臨時収入や
予定より支出が少なくて済んだ方もいらっしゃるかも




いったんお休みが入る時でもあるので



体調崩したり、
子供が熱を出したりなど

強制的に休ませられることもあります😊






これからさらに

まさかの出来事✨が起こりやすくなっていきます



ベストなタイミングで起こります
諦めずに、たのしみながらその日を受け取りましょう😊







夢を実現させるのは、「意識で生まれる波動」です




「こうなりたい♡」


と思うたびに、脳内にその電気信号のような振動が生まれ



それが宇宙エネルギーと共鳴し


具現化していく




宇宙エネルギーと引き合うためにはポジティブが有効




ニヤニヤ、恍惚として夢想する゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎




その恍惚の波動がカギ🗝となります✨





妄想の途中でハッと現実に引き戻され
( ゚д゚)




どうせムリ…

私ったらばかみたい…



(ノ_<)





と心が急激に冷えていくときは






すかさず「ありがとうございました!」で妄想打ち切り

それで問題ありません🙆‍♀️









私はあいかわらず



みんなで集まれるカフェ☕️🍰をワクワク妄想中😊


今、宇宙で組み立てられている最中

今、基礎と柱くらいできてるかな?😊





みなさんの夢も建設中ですよ😊











今、夢どころじゃない
不安感やパニックで明日が来るのが怖い方もいるでしょう




そういう時はずーー〜〜っと何万光年も遠くに離れて




「楽しい夢を見ながら
穏やかにスヤスヤ眠る地球🌏」

をイメージしてみましょう





リラ〜〜ックスし始めます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






明日
目覚めるまでの時間はだれにも邪魔されることのない守られている時間





一番落ち着く過ごし方をしましょう











おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕