みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日のブログでちょっとだけ犬のお話をさせてもらったら🐶
たくさんの方におめでとうメッセージを頂きました!

みなさん、本当にいつも応援いただきありがとうございます💛

うちの犬🐶に全部伝えさせていただきます!😊






さて、八月最終週

9月へ移るとき



天からの導きをより多く受け取りたいですね
今週の運気、みていきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.










ライオンズゲートを越えて新しい世界の空気を浴びています



運気はゆっくりと静かに
笑顔😊で
ちょうど飛行場✈️をテイクオフし始めて


ふわっ



浮き上がった飛行機✈️✨のような感じ!



安定するまで時間がありますが



窓からの景色を喜んでこの運気に上手に乗っていきましょう


もちろんシートベルトをしっかりしめて!







[金運💰]




わぁ〜おめでとうございます㊗️😊🎊✨

右回りの上方スパイラル⤴︎⤴︎⤴︎✨に乗ってゆっくり大きく

金運が広がってきています😊



何か記念になるものを厳選して自分にプレゼントましょう🎁


お気に入りを見つけたら少し奮発してOK🙆‍♀️


そのプレゼントが
さらなる運気アップのステップ⤴️となります。
お金の友達も連れて来てくれるでしょう👭



一方、
[注意!]
足を引っ張る
強い下に引く動きもあります。



大きな買い物の購入、契約、多額の投資(宝くじ含む)、貸しは納得いくまで考えてから
ノリでしないこと



詐欺や紛失、お金のトラブルにも気をつけて。




トラブル回避のコツは

お金に感謝して、出会いに感謝して

普段通りの生活なら
お金は味方してくれますのでご安心を😊





[健康運☘]

油断が出やすく、逆戻りしやすい。


心や体の不調はデトックス、
いらないものが出ている証拠

デトックスに感謝、
疲れたら休む、

できることを、できる人が、
できるときに、できる分だけ


を心がけて人を責めない😊



特にコロナは今まで通りにむしろ以上に慎重に。
(↑コレを強調するよう言われました^^;)







[パワーフード🍖]

8月最後
まとめて邪気払い

巻物{巻き寿司、春巻、トルティーヤなんか]

ねじりもの{ツイストドーナツ、ツイストおせんべ、プレッツェル、こんにゃくなんか)

くるくる、ネジネジ
ご縁を結んでもらいましょう😊







[パワーカラー🌈]

8月最後は心身に疲れが出ます。


こういうときはダーク系カラー
(濃い色、ブラウン、オリーブ、系)

秋の先取りと同時に(先取りは新品パワー✨)
外からの邪気を受け止め、背負い投げしてくれます😊



勝負のとき、
ちょっとカッコつけたいとき✨はぜひ!






今週は
捨てるものが捨てられる
浄化の時でもあります。


未来のビジョンには
明らかに目立つような大きい石にぶつかっている人も見えます



羽目を外しすぎず
普段通りに



出かけるとき👠
車の運転のときに🚙

「気をつけます!」「安全運転します!」

のおまじないで邪気払いしてから出かけましょう😊






良い1週間となりますように






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕