みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






初めて会う人なのに初めての気がしない!😊


初対面なのに
懐かしい人に久しぶりに会った気分!👲✨





そんな人がみなさんにもいらっしゃるでしょう。






それは前世で一緒だったとても大事な人👧
親子や兄弟、恋人同士など


だから、はじめっからあうんの呼吸


とっても楽しい♪  とっても安心(ღ′◡︎‵)






ほかにも
前世だけでなく


「生まれ銀河✨」で仲間同士だった、
ということもあります。



生まれ銀河✨というのは、人間のボディー👲に入る前
宇宙でエネルギー✨として輝いていた時の友人!👯‍♀️




そういう時は、
考え方が一緒✨
気になることが一緒✨
目指す場所が一緒✨など


読者さんには私と一緒の銀河から✨の方
ゴールやプロセスが一緒!✨
というも多いのではないでしょうか😊




そして意気投合する理由はそれだけではなく



亡くなった人が宿っている場合も。
例えば亡くなった兄弟、子供、親族なんかが
相手に魂として入っていることもあります。




私には生まれてこれなかった兄が1人いるのですが

その兄はずっと私を守ってくれる存在で





最近その兄が

私が本当に頼りにしてたくさん気づきをもらっている知人に生まれ変わって現れてくれているということがわかりました



はじめは兄の魂だとわからなかったのですが

温かさがとても懐かしい気がして
教え方がなんか優しくて

おかしいな…とリーディングしてみたら


兄だとわかりました。






運命の一目惚れも
この生まれ変わりのシステムで起こることがあります。
(まったくのルックス重視の運命じゃない一目惚れもよくあります)




運命の一目惚れの場合は、
年が離れすぎていたり、“身分”が違いすぎたり、結婚していたりと

普通じゃないシチュエーションで気づかせようとするときもあります。









恋愛がうまくいかないときは、次にちがう
もっとピッタリの人が現れるということ

無理せず焦らずにいて大丈夫😊









ちょっときになる❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


なんかあったかい❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


こういう人、好き❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.💛



そういうささやかな気持ちは
カギとなるキセキの出会い






同性でも異性でも
年齢が離れていても、結婚していても


急いでたぐり寄せず

糸のはしっこを🧵手離さないで気持ちでいれば


必ず良い方へ動きます😊









ちなみに…

前世で仲の良かった人は
あなたに大事なことを教えるため、思い出させるために

めちゃくちゃイヤなヤツになって現世に現れている
という場合があります😊













おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕