みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




いつもお読みいただき
たくさんの温かいコメントもいただき

ありがとうございます!\(^o^)/





今週は私にとってさらなる浄化週のようで
毎日ヘロヘロになりながら1日を過ごしております。




異次元のるつぼに引っ張り込まれて

渦潮のなかでもまれてあえぐ


みたいな状況になって


(こうなると犠牲者の念にくるまれてしまって苦しいのですがこれも浄化なのでしばし辛抱)





こういう時は
朝目覚めるたびに


あっ、また新しい1日だ



神様はなんで私を今日も生かすのか



とネガティブで、




でも朝☀️目覚めるなら、このあとまた大きなことが待っているということ


仕方ない、生きますか(OvO)
観念してまた歩き始めたり👠






とりあえず今日も大怪我もなく、無事に1日が終わりそうで

それにこうして読者のみなさんと交流することができて
ほんとに感謝、感謝です😊

(本当にいつもみなさんに助けられているのですよ)






さて



読者の皆さんはオーラが、とてもきれいです😊

特に私のセミナーに参加してくださっている方はたいへん心の浄化が進んでいらっしゃるので


マスターレベルと言えます😊



そうすると今度はボディ(肉体)の浄化の方に移るタイミングです!(おめでとうございます㊗️🎉😊)




ボディの浄化は、
これまですり減らしてきた神経を休めるタイミング、


神経が元気だと、

脳内から出るホルモンなんかも動きが活発に蘇るので

すべてがきらめく。

あたまが冴える

記憶力や暗記力が冴えて
面倒なことが楽しくなって、

資格試験にも受かりやすい


夢が叶って


どんどんお金が入ってきて


上手に使えて

さらにお金のまわりが良くなる!💰✨






なので今週末は
神経をすり減らすような出来事は何かな?

とリストアップしてみてね。📄


神経が元気✨を取り戻り


朝、元気✨に起きられるように少しずつ体が進んでいきます。





脳内の血流量が必要ななので

お風呂の🚿後に足首に冷たい水🚿をかけるのもオススメ。






引きこもりや鬱、昼夜逆転のみなさんも

朝、目覚めたなら神様に起こされたということ

このあと
みんなをあっと言わせるようなすごい未来⚡️が
ぜーーーったいに待ってます😊




※もしお子様がそんな状況なら


目覚めていたらそれだけでおめでとう㊗️!と伝えましょう
必ず変わります😊











今日のごはん


ご近所の無農薬ピーマン(100円)と
スーパーのお惣菜、イカリング






スキレットで美味しくベツモノに変身!

ピーマンはナイフで切らないで
手でちぎる(おいしさが倍増します)


体感的に3000円くらいのお料理になるよ😊


スキレットは鉄分もいい感じに取れて
油分もベタつかずカラッと揚げ立てに

うちで大人気

IH対応のものもホームセンターなどで売っています
百均ではない方がいいです



お試しあれ😊













おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕