みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日も暑い1日でした☀️




ふと空をみたらなんだか
一人浮いてるきれいな雲🌩✨


















きんとうん☁️に乗った神様〜〜?


リーディングしましたら
龍神様でした❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









雲は☁️ギザギザだけど
と〜〜っても優しい

繊細〜〜な波動で


私たちの細胞に入り込んでリラ〜〜ックスさせてくれます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







今回の運気の分かれ目を、
皆さんがしっかり
慎重に進めているから現れてくださってますね!
いつもながらサスガです✨






もちろん、龍神様は
願いを叶えるプロ!






今回は恋愛運も引き上げてもらえそう





片思いの人も、
気になる人がいる人も、


今ラブラブの人も

いい人募集中の人も


もぉ男なんか(女なんか)!!\\\٩(๑`^´๑)۶////



という人も

恋愛の傷を癒して、次に進めてくれそうです





ところで恋愛と言えば




好きな人、気になる人、
大事な人には
赤いハート♥️を投げて渡すイメージをしましょう



赤いハート♥️は相手のグラウンディングを助け
願いを叶える力を引き出してくれる
最強アイテム



相手に届いて良いエネルギーでつながります
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






さあ、
龍神様🐉にどんなこと、願いましょうか


どんな願い方でも大丈夫🙆‍♂️👌


頭の中で
欲しいものを手に入れて喜んでいる自分の絵顔をイメージしながら😊




〇〇だったらいいな〜〜


〇〇が必要です!


〇〇になりますように


〇〇だといいんだけどなぁ〜〜


…(ニヤニヤ)→ 妄想のみ



❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





龍神様、今回もよろしくお願いします😊















みなさんの願いを載せて宇宙へ届けてくれるそうです




おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕