みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









今日
とても驚きの来客がふたりも!
来てくださいました







一人はメスのカブトムシ





カウンセリングルームのマンションの階段の壁に張り付いていました。





やっぱりカブトムシ、サスガ!
テンション上がりました!✨
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎





そしてもう一人





カエルさん🐸






とても美しいカエルが
(ヨーロッパ風のカエル)

カウンセリングルームのベランダのガラスに貼り付いていました






ここは3階だよ、どうやって来たの??






このカエルさん
左足がない…



外は車もたくさん通るし🚗
私の山の家🏔まで連れて帰ろうと


箱📦に入れておきましたら



いつのまにかいなくなっていました…







帰りに見たら
カブトムシもいなくなっていました…








天国の人たちは、お盆のナスやキュウリの🥒
馬や牛のように🐂🐎



虫などになって現れてくれます。






この8月はいつになく
天国ととてもつながりやすくて




今、天国からたくさん、
亡くなった人が降りて来てくれています。






とても優しい波動で

コロナの不安や恐怖、
豪雨の被害

疲れ果てた私たちの体に や心に
癒しのベールをかぶせて安めてくれています。






ですから明日はきっと何かが変わっています




今日は亡くなった人にぜひお話かけてみてください。


亡くなった人が好きだった歌🎶 を聞いたり
歌ったりするのも
浄化を、進めます








うまくいかない日々に思えても

天国の皆さんは
しっかりとサポートしてくれています。





ちゃんと順調です😊








天国の皆さん
ありがとうございます















おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕