みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*





おかげ様で🔱Amazon売れ筋ランキング1位!
(精神医学ノンフィクション7/15)

🔶日下由紀恵ホームページ





あらゆる異次元とのバリアが薄くなっていて


霊界とのつながりも手伝って



心をほぐされていると同時に


今日は少しだけ気が硬いので
ドッキリすること((((;゚Д゚)))))))が起こっている方もいるかも。





宇宙の磁場の流れが地球と獅子座を結んで
パワーを受けやすいベクトルができていた
ライオンズゲート期間


今日が閉じ始めの日だと聞きまして





リーディングしてみましたら…



獅子座の波動が
超癒しの夕焼け波動🌇!



獅子座に向いていた地球🌏のエネルギーベクトルは今、

対極の「水がめ座」にその矢印ポイント→を移しはじめて



8/22に水がめ座に移行終了



すると8/23から
今度は水がめ座の波動に網羅されます。



水がめ座の波動は「夜明け✨」です。



水がめ座は宇宙界での節分パワーをもっています。



つまり、

一つの大きな章が終わり


誰もが
開き始めた次の章の扉の🚪✨前に
今いるということ。






素晴らしい!
おめでとうございます❗️㊗️🎉😊





そしてさらに神様からのメッセージビジョンです😊








水がめからたくさんの豊潤なご褒美があふれている図










かめには大きな黄色い星⭐️



あなたはラッキースター🤞✨
大きな夢が叶うということ!)




水がめ座は
[宝瓶宮(ほうべいきゅう)]
とも言うそう( ´ ▽ ` )

宝のかめ!大きな夢が叶います😊





みなさんの叶えたい夢はなんですか



思い浮かべてみてください😊







さて、魂がまったく新しい章へ移ります。


みなさんの魂の波動とニューワールドの波動を
イメージングで合わせていきましょう😊






・時間に余裕のある時に、一人でやってみましょう。
・休前日、夜寝る前に
布団の上でやるとやりやすいかも。






イメージしてください



今は夜明け前の部屋🌙です。



自分の布団の上🛏で、
真っ暗だった窓が

夜は終わりだよと告げるように
明るくなり始めています✨





布団の上に起き上がって、

太陽✨が今日もまた昇って
明るさを作ってくれることを喜びましょう。





ここまでの道のりがどれほど困難だったか
思い返してみましょう。




あなたでなければここまで来れなかった
他の人ではあきらめていた



それほどの困難な道のりだったのではないでしょうか





今の静けさに耳を澄ましてみましょう



家があること、
今日明日の食事が取れること
今の場所、今の状況に感謝しましょう。





本当のライオンズゲートが金色に光輝き
あなたがくぐるその時を待っています。






特別なことをしなくちゃ、と焦らないで大丈夫。

みなさんがどんな思いでここまで来たか、



神様はちゃんと、ちゃんとわかっているのです。





あなたが門に進むのではない


門があなたを迎えに来る



それを享受してほしいのです


それをイメージしていきましょう








節分時期は移動が起こります。

邪魔が入ることもあるかもしれませんが


浄化上級者の読者の皆さんなら
焦らず落ち着いていればまったく問題ありません









ふと振り向いたらライオンさんみたいな🦁太陽
ありがとうございました!
※上記は日下由紀恵オリジナルリーディングとなります







ぬりえで新しいスタートを!✨

おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!





――――――――――――――――――

 『日下由紀恵 監修占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕