みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*




おかげ様で🔱Amazon売れ筋ランキング1位!
(精神医学ノンフィクション7/15)










昨日久しぶりにお日様が見えました




さて
今週はどんな運気でしょう
さっそく一緒にみていきましょう⤴︎✨
















先週は広がりの週で

いろいろなことが外側に向けて動いていました。



みなさんの心の闇も
とても解放されてラクになっていますよ!
\(^o^)/♪







今週は
「進みたいのに進みづらい」


 そんな1週間







プチがっかりが起こりそう、
確認、一時停止など、余裕をもって。




大きな決定で迷うときは
少し置いて思考をフラットにしてから。



迷ったら焦らず、
留まることを楽しむ😊





そのかわり


天界からの導きを感じて


霊感が磨かれたり、
深い気づきを得たり


ハートチャクラ♥️が大きく動いて

魂の成長が起こるでしょう。







[金運💰]

動きは安定しています😊




収入が少なくても、その分支出も抑えられる、という


全体運気を上げるために最適な状況です😊




収入の増加より、
出ていかないお金にフォーカスを


10%値引き!


オマケ付き!


バッグの中に小銭発見!




など
留まってくれているお金💰✨を喜びましょう。


新しく購入するより、家にあるもので工夫してみると
意外な気づきや満足感で
今後の金運がアップ⤴️します。







[パワーごはん]



今週は一日のどこかにぜひごはんを🍚


お米の持つ、

お日様パワー🌞浄化パワー✨

底力に火🔥をつけてくれます。




悩みや不安が大きい方はぜひ
柔らかめの白いごはんを。



悩んでいるときはどうしてもエネルギーが必要、

玄米は消化にエネルギーを使うので、悩みが収まってからがオススメ。



チャーハン、パエリア🥘、炊き込みご飯、
丼を豪快に
火を使ったお料理も◎






[対人運👨‍👩‍👧‍👧]


対人関係で宝物💎が見つけられそう。
でもそれはわかりにくいところにあったり、


普通はスルーしてしまうようなこと。



苦しんでいる人ほど優しいあなたにわかって欲しくて
ダダをこねてきますo(`ω´ )o




そんな時は自分が相手よりめぐまれているということ

受け止めるだけの優しい気持ちの持ち主であることを
思い出して。

宝物💎が見つかります😊









[パワーカラー🌈]



茶色系、カーキ、迷彩、オリーブグリーン


などのダークなアースカラー


くじけそうな心を支えてくれる頼もしい色。

(新刊ぬりえでもぜひ使ってみてね!)
ちょっと宣伝
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)




これらアースカラーは
それだけでなくオマケに

異性を惹くエッセンスにもなりますのでぜひお試しを😊




 ✨




今週は、
外ではなく内側を究明していくのに
天界のサポートが入りそう✨



今、いる場所に感謝

瞑想や一人の時間
楽しみましょう😊











運気の動きは随時お伝えしていきます
今週もいい1週間になりますように


🔶日下由紀恵ホームページ
 






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)