みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






雨の続く連休


私の住む栃木県は今日も本降り☔️です。





雨☔️が降るとき


その雨粒、一粒、一粒が、



私たちの心の闇を
強引にひっさらって地面に落ちていくのがわかります。




雨がフルたび
溜まりに溜まったフルいエネルギーが

フルフルと
フルイ落とされていきます。






豪雨の被害に遭われた皆さんは今もまだたいへんな状況だと思います。


一日も早く不安のない日々に戻れますように


お体お大事に、
無理せずお過ごしくださいm(_ _)m








7/21のブログ
今週の占いでもお伝えしましたが


自分の心の奥の
核となる何か✨を見つけ出しやすい週末です



見つけやすくするために

みなさんの心の奥にいる誰かに


かけてあげる言葉を神様から教えていただきましたので




一人の時間
自分に伝えてあげてください


















ゆっくりでいいんだよ


できなくていいんだよ


できなくていいんだよ


できなくていいんだよ、

できなくていいんだよそんなこと



そんなことよりもっともっといっぱいできることがあるじゃないか




人の気持ちをこんなにもわかってあげられるじゃないか



それができたらなんにもいらないんだよ

そうでしょ












あなたの優しい気持ちこそ
1番素晴らしい才能






今日はとっても大事な一日となるでしょう













🔶日下由紀恵ホームページ
 






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ人生浄化
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)