みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.













お仕事で悩んでいるみなさん




みなさんの今のお悩みは


人生のどんでん返しを起こすため

頑張っているみなさんに神様があえて

起こしてくれていること



今、大事なターニングポイント✨です。




必ずみなさんのこのあとの人生を


スゴイものに変えてくれるものです。






意味がある
と捉えることで

早く解決✨していきます😊








龍神🐉さまから
仕事で悩むみなさんへ

メッセージをいただきましたのでお届けします(^^)/










龍体文字【よろ】






焦らずに


深く考えすぎなくて大丈夫


状況はすでに良い方へ動いています











龍体文字にするとこうなります

※ビジュアルと音から独自にリーディングしたオリジナル占いです









龍体文字は
縛りや執着、思い込みを優しくほどき


本当の自分を見つけさせてくれます。




天職というのは
リラックスするたびに近づきます。





みなさんのために
天界は今、全てを総動員して動いています






だから今夜はすべてを天の波動に任せて



ゆっくりお休みください✨











導きの神猿田彦さまの光


🔶日下由紀恵ホームページ
 






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)