みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*





ツイッター
#開運色彩帳

みなさんのぬりえ作品ご投稿してもらってます😊


同じイラストなのに

一人ひとりまったくちがう色合い、雰囲気、
元気もらえたり、癒されたり
涙あふれてきたり…



私たちはお互いにお互いの波動から
たくさんの刺激✨を受けて

より美しくなっていくんだな、と
実感します


みなさんも


#開運色彩帳


ツイッター検索でのぞいてみてください😊



もちろんどしどしご投稿もお待ちしております❗️😊








おかげ様で
🔱Amazon
売れ筋ランキング1位!
(精神医学ノンフィクション7/15)

★各書店さんにて絶賛発売中!







さて

友人のA子ちゃんから

「ゆうべ食欲止まんなくて
うちのお菓子🍫🍭🍟
全部なくなったー〜( ; ; )」
とメール📨が来ました







おめでとう!㊗️😊

それは人生順調に進んでる証拠❗️」と返しました。








私たちは人生って
とってもステキ♡でイケてる自分♡が正解だと思って


そこからちょっとずれると
深く落ち込んだり、自分を否定したりしてしまいまいます





でも本当は



人生というのは超絶壮絶なもの

不恰好でみっともないものでいい


行きたいところになんてなかなかたどり着けない
それでいい






そんな自分で正解





それにたどり着けたところから
上に浮き上がり始めるようになっています







つらくてどうしようもないとき、

もし眠いなら、もし何か食べたいって思うなら
それは神さまが
あなたを生かそうとしていること





眠くてたまらない、食欲が止まらない
という時は






あ、私今、

必死で生きようとしてるんだ…!







と思ってみてください。







あなたが思うよりずっと


天界はあなたを前に進めようと一生懸命サポートしています





あなたが思うよりずっと

あなた自身この世を生きようとしています。










ぜったい大丈夫!





明日は必ずまた一段
上がります











🔶日下由紀恵ホームページ
 






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔶 お祓い動画

 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました
#52 犬とテレパシーで話す