みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*


ツイッター#開運色彩帳

みなさんの作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊






さて

本日7/10(金)は
納豆の日


だそう😊






ほかほかご飯🍚に納豆があれば!😊

という方も多いかも。






セブンイレブンでこんなものを見つけて衝動買い
まだ食べてないので…改めてご報告します










さて、
納豆のような発酵食品は体にイイと言われています




【それはなぜ?】❓







私たちに日々生まれる
負の感情


悲しみや怒り💢などは





忘れようと思って蓋をしてしまうと



心の中で発酵し始めるのです


まるで冷蔵庫の中に放置された半年前のおしんこみたいに…においはじめる…






発酵食品は、その

冷蔵庫の放置食品のような


見て見ぬ振りをされている老廃物となった私たちの気持ちと共鳴して



ザザッと排出する⭐️





という便利屋さんのように頼もしい力💪を持っています😊








ですから
例えば



キムチが無性に食べたい!

など

無性に食べたいときと

気にならないとき


波があるでしょう。






発酵食品は


醤油、味噌、ヨーグルト、チーズ、など
日本人はマストの浄化フード




食べ物だけじゃなく



臭うもの、臭いもの
なども同様の働きをします。





硫黄泉の匂いとか、肥やしの匂いとかは

特に疲れ果てたときに嗅ぐと効果的。





だから人のおならの匂いを嗅いでしまった時も(!)
疲れはてている時の浄化のために起こっているので


怒らない、怒らない笑笑










(神さまに、
トイレで鼻をつままないでいると浄化が早いって言われました汗)






とにかく発酵食品は心のお掃除フード








そんなことを意識しながら食べると
浄化は早まります😊










九州や長野の被災地の皆様
たいへんなご状況の中と思いますが
お体お大事に
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m








おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/30)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!

ツイッター#開運色彩帳

みなさんの作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊








――――――――――――――――――

 



🔶日下由紀恵ホームページ
 





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)