みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきまして

また
さっそくぬりえをしてくださって
ありがとうございます😊











友人のA子ちゃんから

ぬったーーW(`0`)W🌈✨



とさっそく塗って見せてくれたのがこちら






3章  怒りを昇華する
「花と大蛇」



蛇は呪いを浄化してくれる神様の使い




ウロコがきれいにぬれていますね!😊







でも…
いきなり蛇🐍を塗ったなんて…^^;





(よほど呪いがたまっていたのか…??笑)







本書は浄化のプロセス で順番が組まれていますが

みなさんも気になるものがあったら
飛び越してジャンジャン塗ってくださって大丈夫🙆‍♀️✨




楽しむこと、嬉しい♡と思うこと





それが一番、一番
開運🎉✨になるのです😊






ツイッター#開運色彩帳

みなさんのぬりえ作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊


📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)








さて



先日
線状降水帯とお話をしまして


当初に比べればその怒り的・どうにも止まらないベクトルは弱まっていますが




まだまだ降らすべき雨の量は減っていないようで




それは今日7/11(土)20時現在も同様です。






ですが、降ってしまえば浄化は終わり

新しい段階がキラキラの輝きで始まりますので



引き続き、
最新の注意を払って慎重に過ごしていきましょう。







雨という邪は


心の涙と同化して流す、という働きを持ちます。





だから
今日はモヤモヤしたり
イライラしたり、


我慢していた気持ちが爆発💥したくなっている方もいるでしょう。




そういうときは、言いたい放題
心の中で叫びましょう、たくさん泣きましょう。



そして最後にこう言ってあげましょう






私、あなたのこと
大好きだよ








あなたとは、自分のこと





がんばってがんばって
それでもうまくいけてなくて



そんな無力な自分を

愛おしいと思ってあげられるのも


あなただけ







悔しい気持ち、情けない気持ち




雨に流して
再スタートです




必ず望む未来は待ってくれています







被災地の皆さん、
大雨でたいへんだと思います。
引き続きくれぐれもお気をつけてお過ごしください











お日様の写真で邪を吹き飛ばしちゃいましょう







おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/30)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!

ツイッター#開運色彩帳 

みなさんの作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ