みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*






🔱amazonランキング1位!
(精神医学ノンフィクション6/30)





さて
さっそくぬりえ浄化🌈✨してくださった方も
まだの方も


今週はどんなことに注意していったらいいでしょうか。



今週【7/13(月)〜 7/19(日)】の運気アップ予報
リーディングしていきましょう😊











今週は広がり始める週。




しこりや確執がほどける

興味が湧いてくる

仕事の幅が広がる

瞑想で異次元の世界へ、、などなど


世界が外へ広がります





これは、多くの人たちがたくさんの思いやりや愛を持って過ごしくださっているからです。
たいへん良い兆しです。




先週甚大な被害をもたらした九州豪雨、



上空にはまだ2、3個もの雨爆弾を抱えた
魔の竜が右往左往


まだまだ来る可能性がありますので
引き続き、注意警戒していきましょう。




また、
この先少し
辛抱を強いられるようなことも起こりそう



ですが心配しすぎずに😊

どんなことも不安や恐怖心、パニック発作の解放のために起こります。
(不安などを感じることで
過去のトラウマの感情を体外へ排出していきます)




落ち着いて、冷静に、焦らずに


ルールを守る意識でいれば



良きものに好転させることができます。



浄化進度の高い読者のみなさんですから
どんなことも影響は最小限で抑えられるでしょう。










[金運💰]


金運は中吉 。
ですが、ちょっとしたアクションで
お金の女神さまとより強いタッグを組めそう。



今週のお金さんたちはまとまりがありません。

お水の少ない小麦粉のように


まとめようとしてもポロポロと崩れてしまって


バラバラに四方八方に散らばるエネルギーを持っている。


「散財」しやすい
使ったつもりはないのにいつのまにかなくなっている


ということが起こるでしょう。


なので



①今ある現金の総計を出す💰


②今月、いくらまで使っていいか決める✏️


③その分の現金を別に分けておく📦




上記の「管理プロセス」をすることで
出ていったお金さんが無事戻ってきます😊






[健康運🍀]




実感しにくいかもしれませんが
順調に回復へ向かっています。


よくないものを出すためには
一時的にぶり返しが起こりますが
これは勢いをつけるためのもの


(腸の蠕動運動(ぜんどううんどう)のような動きです)


辛いな、、、( i _ i )と思ったら

過去の痛みや苦しさ、パニックを思い出してみましょう。

そして痛みを感じる箇所に右手を置いてあげましょう。


それだけでより早く
回復します。
(体が治そうとする力を信じよう!)








[パワーフード🧀]





①お砂糖、はちみつ🍯などを脳を元気にするために甘いものを意識。


味わって「美味しい♡」と思うことで
少しの量で効果が出ます。





②火を使った(加熱した)食事🍜
アツアツのもの🔥
辛いもの🌶

願いを叶える力を発揮します








[パワーカラー🌈]




赤色のパワーが
心や体のが折れそうにになるのを支えてくれます。


赤が暑いという方はピンクを。
ピンク進化系の色💪✨


神経が細っているので
のパワー、ピンクの癒しをもらいましょう。







[神様からメッセージ📨]





“自分が苦しい時でもいつも優しさをありがとう

必ず望む場所へ連れて行きますよ”









今日という日は今から始まります。

良き一日になりますように











おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/30)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!

ツイッター#開運色彩帳 

みなさんの作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 


おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!






――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)