みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*




ツイッター#開運色彩帳 

みなさんの作品やご感想、ご投稿ください
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊







今日はパニック発作の治し方




災害や、コロナの恐怖で

パニック発作が出やすくなっているようです。




私はちがうわぁ〜٩( 'ω' )و


精神科や心療内科は行ったことないよ〜



という方も




ちょっとしたことでドキーーッ!!((((;゚Д゚)))))))
としてしまう


鍵をかけ忘れたのでは??

洗っても洗ってもきになる…

など、


不安神経症や、心配症すぎる人、
落ち込みやすい人、


HSPのように、感じすぎて困っている人

なども当てはまりますので



今のうちに不安のドキドキ💓をやっつけちゃいましょう😊










パニック障害、パニック発作は



経験した人じゃないとわからない
恐怖に襲われます((((;゚Д゚)))))))




薬を飲んでも効かなくなってどんどん数が増えていく…



もう一生付き合っていかなきゃいけないんだ…

と諦めている人も多いでしょう




でも



ちゃんと治ります😊✨✨



私も極度のパニック障害でした😊✨✨







そこでまずパニック発作のシステムを知って

いきましょう!








1️⃣パニック障害は意味があって起こっている




パニック障害にかかる人の共通点があります



それは



過去生
生死に関わるような怖い経験をしている


そのため
生死について深く考えさせられるようなことで人生を深めていく。


輪廻転生回数が、多い。


人を導く立場になることが多い。など。



パニック発作が起こるとき
過去生の恐怖心が癒されていますので


パニック障害を発症しているなら

人生に大きな浄化が起こっていて


このあと、劇的に変わる可能性が大きい方です。






2️⃣脳内にたまり過ぎた「パニック電気」を放出するために起こる





人は、怖いこと、驚くこと、痛いこと、ショックなこと

経験すると、
脳内にパニック電気が溢れます。

それが溜まり過ぎると、
電気を放出するために
パニック発作という症状が現れます。




発作が起こるたびに溜まったパニック電気が放出されていて良くなっていますので

怖がらず、回復に向かっている!😊
という意識を持ちましょう。






3️⃣発作のトリガーになるものがある



トリガーというのはスイッチのこと、


パニック発作のスイッチとなるものは以下のもの


・不安になるようなこと

・焦るようなこと

・以前パニック発作が起こったときと
同じものを見たり聞いたり

・同じ状況、同じ場所、同じ名前…

・同じ曜日、同じ時間、同じ季節感…






これらをキャッチした脳が
パニックのスイッチを入れます。


例えば雪崩の事故に遭った人は
雪山を見たときにパニックスイッチが入ります。

(これは脳が危険回避を知らせていること、自然な回路で、かつ正常な働きです)





4️⃣空腹なとき、疲れているときに起こりやすい



空腹、疲労が強いと
脳内の活動が不活発になって

陰と陽のバランスをとるホルモンが出にくくなります。



すると意識が必要以上に
霊界、異次元界の方へ引きずられやすくなります。



そのため、バリアがはずれ
感じすぎて、怖くて、スルーできなくなるのです。






5️⃣ 意識が“星寄り”だとなりやすい


星に帰りたい、宇宙に帰りたい( ; ; )
この世界では生きていけない…( ; ; )

もう、全部
ムリーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



と思っているとなりやすい。


意識を地上🌍✨に向けて行くことで劇的に治り始めます。




6️⃣パニック発作は恐怖体験のトラウマの傷から起こる



こんな恐怖体験はありませんか


生死に関わる出来事
大きな災害
大切な人の死
リストラ、失業
お金に関すること
詐欺、暴力
事件、事故
警察、裁判
ストーカー、盗聴

などなど



恐怖体験を思い返してみることで、必ず治っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー








ざっとパニック障害の中身についてみていただきました。





ではどうしたらいいの?❓




明日に続きます😊













おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/30)

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)

                   試し読みはこちらからです!

ツイッター#開運色彩帳 

みなさんの作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 

 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)