みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)



たくさんの皆さんにご予約、お買い求めいただきましてありがとうございます!*\(^o^)/*



週末もたくさんぬって浄化していただけたのではないでしょうか😊





有隣堂恵比寿アトレ店さんにて

amazon ご予約はこちら



おととい7/17(金)くらいから
ずーっと、宇宙から地上に
浄化波が降り注いでいて



天国の人たちがぴったりとそばについてくれています。







“大丈夫だよ” と手を握ってくれたり、


“ごめんね” とあやまっていたり、




“あなたはなにも悪くない” と抱きしめてくれたり




涙が止まらない方もいるかもしれません。







何にも感じないよー〜。・゜・(ノД`)・゜・。


という方、




昨日、今日と、
ここのところ落ち込んではいませんか?😊




まさにその“落ち込み波長”✨こそが

天国の人👨‍👨‍👦‍👦✨とつながる入り口です。





落ち込んで、落ち込んで⤵︎( ;  ; )


人を憎んで、自分の人生を呪ってしまう、そのネガティブな気持ちを



天国の人たちが、
あなたを本当の真実へ導くために
用意してくれたシチュエーションです。












このアジサイの写真を見てください


















アジサイの花の丸くなっているところを

天国の方のお顔と思ってみてみましょう。




たくさんのご先祖様たちが集まって




大丈夫、大丈夫!\(^o^)/✨



その調子、順調!*\(^o^)/*🎉





笑っているのが見えてくるのではないでしょうか。






亡くなった方はお花をお座布団にして降りてきます。














存在をはっきり感じる方も
そうでない方も





今日は



柔らかい毛布で
優しく、優しく
くるんでもらえています。





この

強力なご先祖様波動は
明日7/20(月)も続きます。


来週いっぱいはご先祖様や天国のの人たちからの
優しい浄化週間になりそうです。






そこで今日は


子供の頃を思い出して眠りましょう🛌


ぬいぐるみがある方は、抱っこして一緒に眠りましょう。


ぬいぐるみが過去の小さかった孤独な自分を表します。


一緒に寝ることで、インナーチャイルド(トラウマの傷)が癒されます。



ぬいぐるみ🧸どんなものでも大丈夫、

小さくても、キーホルダーでも、

布でもプラスチックでも

動物でも人間でも、ロボットでも

何か キャラクターでもOK🙆‍♀️✨





天国の人たちパワー✨で
必ずエネルギーレベルが変化します。







明日はまったく違う
新しいエネルギー✨で始まります。









華やかな未来がちゃんと待っていますよ





🔶日下由紀恵ホームページ
 
 














おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえで開運してください(o^^o)

📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)

                   試し読みはこちらからです!

ツイッター#開運色彩帳 

みなさんの作品やご感想
お待ちしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私のつぶやきもご一緒に!)😊







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 

 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)