みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お待たせいたしております

新刊
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


来週いよいよ発売✨になります(^O^)/


新しいシーズン
ぜひ開運⛩✨してみてくださいね


amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!







さて、九州北部では猛烈な雨☂️となっていたようで


九州にお住いの皆さん、大丈夫でしょうか。
引き続きどうぞお気をつけくださいm(_ _)m





お天気が下り坂🌩☂️の時というのは
浄化が進む時です。



ですから、
昨日、今日と
嫌なこと、疲れるようなことがあった方もいらっしゃるでしょう(/ _ ; )





今日6/26(金)
私の住む栃木県の山は
朝から真っ白な霧に包まれていまして








つまり雲の中です🌩🌩🌩







ちなみに、この霧の中を車で走ると
キントウンに乗っているような錯覚に陥ります







雲🌩というのは細かいミスト状の水分



このミストが心の中の汚れや悲しみを



せっせせっせと丁寧に洗ってくれているのがわかります。



雲🌩は空にぽっかり浮かんでいるだけで
浄化力を持ちますが



それが「霧」として地上に降りてくると
さらに100倍、200倍
浄化効果がありました

(霧ってこんなに働き者なんだ!((((;゚Д゚))))))))







今日は
雨の日の山で見つけたお花たちといっしょに
心を清めていきましょう😊













みなさんからユリだと教えていただいた笹の葉っぱに蕾が










アジサイも本格的になってきました








アジサイの葉っぱは大きくて厚くて
頼もしくて
ふちのギザギザもいいですね










梅雨☂️というのは
ストレスの多い日本人にとって大事な浄化の季節



この時期の雨は特に
悲しみを癒す波動があって大事。




それが
蓄積されてきたエネルギーを形にする
夏の晴れやかな高気圧☀️につながります





雨を栄養に育つ木々には
私たちの悲しみを癒す力があります









稲もその1つ
お米を食べるたびに心の傷は治っていきます












仲良し姉・弟みたいな






アジサイは悲しみの雨を吸ってキレイに咲きます。
それほど華やかでもないアジサイが気になるのは
私たちのけなげさが映されているからでしょうか




新刊ぬりえにもアジサイのページがあるので悲しみを癒していただけます
お楽しみに!





雨は降りながら私たちの悲しみを吸い取ってくれるので、

雨☂️ふりの時は
積極的にネガティブな気持ちになるのが正解◎笑







少し憂鬱だし
災害も心配だけど


人生も雨ふりのピンチを
チャンスに変えて、次への踏み台にしていきたいですね











たった一輪、
スクッと咲き誇っていたので思わずパチリ
星の王子様かベルサイユのバラか🌹
















傘☂️やレインシューズ🥾
タオルなどの☂️グッズを新調するのも運気を上げてくれるでしよう


お気をつけて良い週末をお過ごしください😊













おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)


📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく
【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!




願いの叶う珠を龍神から受け取ってください





――――――――――――――――――

 ♦️日下由紀恵 監修の占いサイト

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)