みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




               いつもありがとうございます!
おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/30)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!



------------------------------------------------------------------
下記の店舗でもお取り扱いしてしております
お近くの方、ぜひお立ち寄りください😊

・紀伊國屋書店 新宿本店
・有隣堂 アトレ恵比寿店
・有隣堂 たまプラーザテラス店
・三省堂書店 名古屋本店
・紀伊國屋書店 梅田本店
・梅田 蔦屋書店


-----------------------------------------------------------------
有隣堂恵比寿アトレ店さんにて!
お近くの方、ぜひお立ち寄りください😊
待ってま〜〜す😊










さて




“大きな不運”というのは言い換えると

カタストロフィーとも言えます。



カタストロフィーというのは

予想をはるかに超えた出来事によって

現実がいやおうなしにひっくり返され

それによってこれまでの見方や常識が
180度変えさせられること



人生の大浄化、生まれ変わりのためのチャンスでもあります。







ところでこのブログの読者さんは



コロナ前にこのカタストロフィーを経験している方が多いでしょう(😭)



そういう方は、今回のコロナでも

・心が動揺しにくかった

・あまり変わらなかった

・かえって助かることがあった


など、

自分の船🚢の揺さぶりが最小限で抑えられたのではないでしょうか。





コロナウィルスは
心や体の中を攪拌(かくはん)するために降ってきたもので

溜め込まれたいらないものをふるい落すことが1つの目的。



ですから
かかった方はすでに大きな浄化がなされていますし、

かからなかった方にも同様の浄化がちゃんと起きています。



下記の
トラウマの傷をあぶり出すことで、さらに
このピンチをチャンスに変えていくことができます。





〜〜〜〜〜〜〜〜


[コロナが教える
あなたの心のトラウマ]





今回のコロナは
以下のようなことがキズになっているよ、

ということを思い起こさせ
浄化をしています。
みなさんの心にはいくつ当てはまりますか😊








□ 病に対する恐怖心がある


□ いつまでも消えてくれない不安感がある


□ 見えないもの(生霊や呪い、カルマなど)に対する恐怖心がある

□ 仕事が辛い気持ち、仕事を辞めたい、転職したい、と思う本心がある

□ お金がなくなる恐怖心がある

□ “どうしよう!???((((;゚Д゚)))))))
という大きなパニックがある

□ 築き上げたものを根こそぎ破壊されたショックがある

□ 自分はいらない存在だと切り捨てられた傷がある

□ ばい菌扱いされた傷がある

□ うつなどのメンタルや、介護など
こんな辛さがいったいいつまで続くの??
という終わりの見えないトンネルの闇がある

□ 避難などで、こんな不自由な生活がいつまで続くの??と耐えた苦しみがある

□ しがみついているものによって身動きが取れなくなっている窮屈さがある

□ 特権階級、不公平な世の中への怒り、憎しみがある

□ 規則や常識などに縛られて、自由が奪われている悲しみの叫びがある

□ 同じ悲劇に何度も襲われた絶望感がある


いかがでしょうか😊




あ、これ、アルアル!

と思い当たるなら


その時点で大浄化が始まり

トラウマの傷が癒え始めています。








他にも
コロナは
過去世の気持ちも掘り起こし浄化を起こしています。



コロナを経験した私たちにはみなに、
以下のような共通の過去世が全部、あるいは一部

あると考えられます。





□ 過去において、難病などで隔離された過去世


□ 過去において、格差社会で辛い目にあった過去生


□ 過去において、差別で苦しんだ過去世


□ 過去において、戦争、災害などで人間らしい生活ができずに苦しんだ過去生


□ 過去において、患者さんを救えず悔しい思いをした医者の過去生



□ 過去において、穏やかに暮らしていた日々を
ある日突然破壊された、原住民族などの過去生




など
これら主なもののほかに
他にも細かくいろいろありますが




目の前に起こる出来事はどんなことも
あなたの心の傷が映し出されて
知らされているだけのこと。




新型コロナウィルス感染拡大には最新の注意を払いながらも


深刻になりすぎず

今の不安を過去の出来事に当てはめることで

ピンチが、大きなチャンスの階段に早変わりします。





飲食店さんや、観光業さん、レジャー施設さんなど
まだまだ苦しいと思いますが



ぜひ今夜


心の傷をあぶり出してみてください。




ぜったい大丈夫!
明日は必ずちがう日になります。








お日様の光で邪気を焼き尽くす!






おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/30)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!



有隣堂恵比寿アトレ店さんにて好評発売中!😊
お近くの方ぜひ!


――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)