みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





 





九州地方では豪雨によりたくさんの被害が出ているようです。
読者のみなさまは大丈夫でしょうか。


これからまだまだ降るようです。



・まず落ち着くこと⛑


・“命を守る”を最優先に意識🏥



を忘れなけれなぜったい大丈夫!




みなさん、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m









先ほど
バス会社の社長さんがニュースのインタビューにでていらっしゃいました。


コロナのことでやっとの思いで仕事を立て直したところに、
また大きな打撃に打ちのめされて言葉がない



とおっしゃっていました。心が砕かれそうでした。





同じように感じている方、たくさんいらっしゃるでしょう。





でも心配しすぎないでください。

もしあなたに
度重なる打撃が押し寄せてくるなら

それは




心の内にしまい込まれた
ショックやパニック
恐怖
天界が外に出させようとしていること。




なぜなら

思い出すことで嫌な気持ちや悲しみは浄化され

経験値や知識だけが残るようになっているから。






恐怖やショックだけでなく
理不尽な仕打ちに対する怒りや悔しさ

もうやめて!
許せない!
ありえない!
悔しい!。・゜・(ノД`)・゜・。





他にも


どうしよう??((((;゚Д゚)))))))のパニックや



言葉にすらできない爆発寸前の思い


ギャーーーー◉♯÷ ¥× △ ☆◉\\\٩(๑`^´๑)۶////




というのもあるでしょう。

そういう気持ちになるなら
そのトラウマがあるということを教えています。




大きな出来事が起こるときは
それらを浄化する大切なチャンスでもあります。




思い出すと身も震えるような
過去の自分の気持ちを
あえて思い出してみることは

とても辛いことですが

トラウマ浄化にはとても必要なことなのです。












東日本大震災や水害の恐怖を経験した方々

川の氾濫を見るだけで心や体が震えてくるなら

それはトラウマの傷がまだ深いということ。



それだけ恐怖やショックが尋常ではなかったという証拠です。




思い出すことは「思って」「出す」こと、




あの時の恐怖や不安を「話す」ことで
「離す」「放つ」ことができます。




それは過去のあなたに寄り添うこと
過去のあなたの不安を癒やすことです。




神様はみなさんに、過去の恐怖を一日も早く
思い出し、放って欲しい。








ぜひ、苦労の記憶を掘り起こして

その時の気持ちをそのまま言葉にしてスマホ📱に打ち込んでみましょう。



明日、必ずらくになっているのがわかります。













龍神様、どうかお守りください







おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)

📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント

                   試し読みはこちらからです!



女性自身さんで神さまとつながる開運ぬりえ
ご紹介いただきました







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)