みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




昨日、いつもお世話になっている近くの神社さんへ⛩







お社(やしろ)の前にいきましたら

後ろ向きに立たされて


社に背中を向けてしばらくそのまま立ち続けさせられました。




背中に古いエネルギーをしょっていたようで

神様が丁寧に払ってくれました。




そして私は
本殿に溜まっていた気の澱を浄化させていただきました。






誰もいない静けさの中
言葉ではない圧倒的な思いのこもった波動を感じました。






みなさんのご苦労を
神様たちはちゃんとわかっていて、


その苦しさ、悔しさもわかっていて
それをなんとかしてあげたいと

全力を尽くしてくださっていました。




ですから、今がどんなに辛くても
必ず報われたと感じる時がやってきます。


必ず、これでよかったんだ、、と思える時がきます。



今日。問題が解決しないなら、
それは明日解けるということ



今夜は何も心配せず
ゆっくり眠ることが
今のやるべきことです。










さて、
ゴールデンウィークに
みなさんのお悩みのお手紙を浄化する企画

【お手紙浄化📮】で、お悩みを募集しまして

それはそれはたくさんのお手紙をお送りいただきました😊
ありがとうございました!



いただいたお手紙を、このあと
火🔥で燃やして浄化✨の予定です😊




そのために、神社⛩さんの波動を炎に移して

御神火(ごじんか)パワーをいただこうと思っていたら





こんなものを見つけました😊














御神砂
ごじんすな、ごじんさ、ごじんしゃ?
とにかく、神波動のお砂✨
























白い神に出してみましたら!
スゴイ!
スゴイ波動です😭









どうやって使うか、書いてありまして

お塩のようにお清めの砂なんだそう。


けれどお塩より、もっと
地(血流)にまつわるものに効果を発揮するよう。




家の周り、仕事場、店舗の周りにまく

・建設関係、地鎮祭の時に地面にまく

・コンクリートなどに混ぜる


などがいいようで、



他にも
病気の厄を払ってくれる(吸い取ってくれる)ようなので、白い紙に少量包んで病室に置いておく、とか



勉強の引き出しに同様に入れる、のもいいようです。




波動をリーディングしてみると
「地に足をつける」作用がありましたので




揺らがない自分を作りたい、



逃げない自分になりたい、



仕事をうまくいかせたい、






そんな方にオススメ😊




塩と違って、黒いので
体の中のアクを取る力が高いでしょう。






私も家🏘のまわりにまいてみました。

守ってもらえますように😊








お手紙浄化時にこの御神砂を使用いたします。

その様子を近く動画でアップいたしますので

お楽しみに。


お手紙を出せなかった方も、
御神火炎を見て🔥浄化が起きますので

どうぞお楽しみに😊








最後に、、、
スゴイパワー画像!





あなたをぜったい守る!
九尾狐様 × 御神砂 ✨✨❗️








次回は
心の傷を癒してくれる
九尾狐様のお話をします⛩🦊✨










おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント!





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)