みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日6/7(日)は
守り波動が力強く降り注ぐ1日でした







今朝の青空
この写真から

チャクラを開くビームが降り注いでいます
深呼吸して取り入れてみてください😊












そして、大天使ミカエル波動雲!











真ん中の
白い左向きに尖っている雲が
浄化の天使・大天使ミカエル様です








力強さ、牽引力、感じられますでしょう😊
















↓こちらの白い雲は
わかりづらいんだけど
大空を駆け抜ける白馬神でした









後ろ足で力強く大地を蹴って

大空を、自分の世界そのものとして
気持ちよさそうに駆け抜けていました






わぁ〜〜( ´∀`)と思って見ていたら
いらない気をスーーッと吸い取ってくれて



「え?!?((((;゚Д゚)))))))
私、今空飛んでる!!?」


と思うほど一気に軽くなりました😊














そして夕方、
突如太陽が現れて撮った一枚はこちら











柔らかい、優しい
大丈夫ダヨ、の
アマテラス様からの癒しの光でした








そうか、!!



やっぱり大丈夫なんだ、
これで順調なんだ





私たちがみな、
一段高い、安定した場所に上がったことを
天から伝えてもらえた今日でした





雲は、私たちの古い気を吸い取ってくれます。
不安な時、うまくいかない時
見てみてくださいね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.









アマテラス様からの順調ダヨ!をもう一度!




おかげさまで
👑 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション6/1)

新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント!





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)