みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




雷雲⚡️が発生して
栃木県のうちの方では雷⚡️と大雨☔️


雷の音は花火🎆と同じで、
溜まった負のエネルギーを爆裂浄化させます


コロナストレスや不安が順調に祓われるよう
祈っております。




雨や雷には
くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m






さて、
みなさんはペットを
飼っていらっしゃいますか

2019年度の犬と猫の名前ランキングが出ていて
おもしろいなぁ〜とみておりました😊





・アイペット損保「ペットの名前ランキング」





犬🐕

1 ココ

2 マロン

3 モカ

4 チョコ

5 むぎ

6 レオ

7 モコ

8こむぎ

9もも

10 まる




猫🐈


1レオ

2 きなこ

3 むぎ

4 まる

5 ベル

6 モカ

7 マロン

8 そら

9 ココ

10 ルナ




✨✨



みなさんのペットのお名前はありましたか。



これらペットの名前にはある共通点があります。


それは
か行、ま行、ら行が多い




どうしてでしょう。



文字はすべて個別の波動を持っていて

大きく分けて
癒し系の文字パワー全開系の文字に分類することができます。



この

か行、た行、ま行、ら行の文字は


特に癒し波動、純粋波動が高い文字です。




昔の猫🐈の「タマ」ちゃんとか犬🐕の「ポチ」とか、
いずれもカタマラ行の文字が入っています。





ペットは癒しの存在ですから
どうしてもそういう波動に惹かれるのでしょう。






マミムメモ系のMのつくお名前、結構多いですね。



マミムメモ系はマリア様波動を持っていて
受け止める力、包み込む力が高いです。



また、

犬の6位 の「レオ」が猫の1位に。

この「レオ」と、猫の10位「ルナ」は

ラ行。


ラ行は
ラテン語で月を指す「Luna(ルナ)」が元になっている
同じように月波動を持った文字です。





このランキングにはないけれど
「リオン」とか「リョウ」とか「レオナルド」とかも同様2月波動


ラ行の文字は癒しと同時に前に進む力も併せて持っています。







これはペットに限らず、人のお名前もおんなじ、




自分や家族の名前に
癒し系の文字が多いか
パワー全開系の文字が多いか

探してみるのもおもしろいですね😊





わんちゃん、猫ちゃん、
今日も私たちをたくさん癒してくれてありがとう😊





日下由紀恵のスピリチュアル犬ブログ
「あなたに会いにやってきた
        〜ペットは神様からのお使い」では

ワンコや猫ちゃんと
もっともっと仲良くなれるスピリチュアルなお話をしています。

ぜひご覧ください😊🐶


🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)



新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕7月2日新刊発売
👑amazon1位
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
amazonご予約でもれなく【開運イラストぬりえ】プレゼント!






――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ