みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



ゴールデンウィークのお手紙浄化📮
送っていただいたお悩みから
解決方法をご紹介いたします
2回目です📨



同じようなお悩みの方、
ご参考になさってみてね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






ーーーーーーーー




①【借金を繰り返し疲れました】
女性 Dさん





私の悩みは金銭的なことです。
ケガをして働けなくなったときに親やカードで借金をしました。 

働くところもなかなか安定せず借金も増え、給料のほとんどが支払いで消えていってしまう状態です。コロナで時間は短縮になり、収入も減っています。

借りたり返したりの繰り返しです。
借金があるから自信も持てず誰とも付き合ったらいけないような気がして。

自分を責めることばかりせずに、自分が一番自分の味方でいられるようにしたいです。




ーーーーーー



【お答え】
勝ち組ルートにシフトするとき




お金に翻弄される日々、辛いですよね、
コロナや金融危機などで不況が起きるときは、どうしても大きな影響を受けてしまいます。



けれど、この地上には


A  いつも不安が尽きない、お金や人に振り回される世界



B いいお金やいい人が自動的に現れる
何ものにも振り回されない世界


という二つの世界があります。

そして断然
Bに住む人は少ないです。

Bはピラミッドの頂点で

Bに住み始めると、必要な時にちゃんと必要なだけお金が入ってきます。
不安も、アクセク働くこともなくなります。



そんな夢のような世界、本当にあるの??


本当にあります。


そしておもしろいことに


今お金に苦しむ人の方が

Bの世界を手に入れやすい波動を持っているのです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッタ!





Dさんもぜひ、Bの世界を目指してシフトしてください。


Bの世界へ移る方法を、お伝えします。






①借金は信用されている証拠、

Dさんはとても純粋で人のことを大事にする方なのでしょう。(だからお金を貸してもらえるのです。)

この週末で
自分の、「ここは頑張ってるかも!」というところを、見つけてみてください。

自分を認めると、細胞が喜んで、勝ち組へのルートを取りはじめます。



②借金したお金というのは、
それを返せる力、稼ぐ力があるということ。


「必ず返します」と宣言すると
お金を稼ぐDNAが覚醒して、天職に導かれます。



③今後「借金はしない」と決めましょう。

不安だから借金しているだけ、本当は 借金しなくてもちゃんとやっていけるんです。




④人と同じことをしていると永遠にAの世界の住人です。
人と違うこととは

新製品、新発売、期間限定、行列のできる店、宝クジなど、大勢が飛びつくことからいったん離れましょう。



“大勢”と距離を置くだけで、波動に静けさが戻り
お金💰✨を稼ぐ力が現れはじめます。





おかねの問題で悩む方は
輪廻転成回数が多い方、
ブッダレベル✨の方なんです。


このあと人生は
どんどん華やか💐✨に展開していきますよ!
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.










②【パワハラ、セクハラで悔しさが消えません】

女性  Cさん




忘れたくて手放したい恨みがあります。

心療内科へ昨年から通院しています。
きっかけとなったのは仕事先を整理解雇されたことと、
再就職先で再度受けたパワハラにより、精神的に追い詰められたことだと思っています。


10年間勤めた職場で、経営者の男性は女性関係の派手な人でした。
奥様以外に愛人を作り権力を持たせ好きなように仕事をさせていました。

一年くらいしてから私にセクハラが始まりました。体を触られたり、イヤラシイ言葉をかけられたり、…でもそれくらいなはガマンできました。(嫌でしたが)

ある日“今度◯◯に泊まりで出掛けよう”と誘われてやんわりお断りしました。

すると手のひらを返したように、無視、八つ当たり、会議等で私の名前を出し公開処刑する等、
ありとあらゆるパワハラが始まりました。

時々呼び出され“部署移動させられたくなかったら、いうことを聞け!!”とまったく離れた仕事もさせられました。


その後、再就職した所の女性に
指導中、屈辱的な言葉を何度も浴びせられました。

外出が億劫になり、
当たり前にできていた車の運転も長距離はダメになり、毎日の入浴が苦痛となりました。


悔しいのは私は毎日こんなに苦しい思いをして日常生活も差し障りが出るくらいのたうちまわっているのに、
その二人は私にした行いなど少しも悪いと思うことなく、日々楽しく暮らしているということです。


この恨み言をすんなり手放して、次へと進みたいです。



ーーーーーーーー


【お答え】
必ず天罰が下ります



本当におつかれさまでした。心に深い傷を負ってしまわれてかいますね。

お手紙は悔しさでいっぱいながらも
きちんと整理されて、冷静に向き合っていらっしゃって、たましいの力のある方です。

いつまでも消えない心の傷、憎しみの炎は本当に苦しいものです。




さて、イソップ童話にこんな話があります。



ワシと狐が友達になりました。

ところがある日、ワシはキツネの子供をさらって食べてしまいました。

キツネが辛かったのは
子供を殺されたことにも増して、
空を飛ぶワシに仕返しができないことでした。


キツネは

諦めるしかないんだ

弱者は泣き寝入りするしかないんだ

一生、悔しい思いを引きずって生きていくしかないんだ

と神さまを恨みます。


ところが、ある日のこと


生贄で焼かれているヤギの内臓を
このワシがつかんで巣に持ち帰りました。

燃えているヤギの内臓は巣を燃やし、
そこにいたひなたちは地面に落ちて死んでしまいました。


・・・


わたしからCさんにお伝えしたいです。


あなたがパワハラをする方でなくて
本当に良かった



神様はちゃんと見ています。

仕返しという汚れ仕事は、ほかの人にゆだねましょう。



そのお二人は残念ながら
“たいへんな行き先”が待っています。


だから、せめて
そんなまったく違う世界へ行ってしまう人たちに

応援してるよ

と伝えましょう。





ーーーーーーーーー


みなさんも今日から
Bの世界にシフトしましょう!✨

ゴールを決めれば自ずとそちらに向かいます😊






おまたせしました
6月よりカウンセリング再開決定です!😊

5/31(日)お昼12時  予約開始

ぜひご利用ください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊・ぬりえで開運❗️😊
📕7月2日新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
amazonご予約で【開運イラストぬりえ】全員にプレゼント🎁!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)