みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



今週の運気アップ予報です😊

【5/19(火)〜 5/24(日)】






今週は少し邪気がジャブをかましてきています。

お天気でいうと
雷⚡️のち晴れた夜空✨☀️




今週を乗り切るための魔除けアクションは





【余裕をつくる】


邪気は余裕に弱い




コップに6分目の水

をイメージしていくといいでしょう。







他にも

・家に早めに帰ろう🏠

・駆け込み乗車、駆け込み入店しない🚃

・ムリしない

・迷ったらやめとく

・焦るときは
「時間はたっぷりある!」と口に出す⏰

・布団に早めに入る

・ありがとうという余裕


できそうなのがあったら
ぜひ!😊







【金運💰】




お金の種が芽🌱✨を出して

スクスクと天に向かって伸びていっているのが見えます。


みなさんの我慢や努力、

節約したり、お金を得るアイディアを練ったり、

苦しみを耐えたり…



それらが評価され順調に進んでいる。

お金や仕事、
自分の才能が着々と育っていることを表しています。





この
お金のジャックの豆の木、ニコニコ笑っています😊



これはみなさん自身も表しています。



これまでの強制休暇によって、
知らず知らずに気力、体力が
かなり蓄えられているよう。



みなさん、エネルギーがキレイになっていますので

このあとは、新しいアイディア💡✨や

新しい出会い、

やる気が湧いてくるなど


嬉しいニュースが入ってくるでしょう。


コロナや病気にかかった方たちは、
浄化度も高いのでさらに進みが早いでしょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




新しいフェーズに入りますので
今までとは違う方向から
入金がある方もいるでしょう。




・豆の木の栄養のために
「好きなことに慎重になりながら
お金を使ってみる」





お財布、靴下、タオルを新しくするのも良さそう




でも高価すぎるものは禁物ね









【健康運🍀】



みなさんの今までのご苦労が、
時間をかけて回復していっているとき。

のんびり過ごすことで
再発のない、スッキリした人生の軌道に乗り始めています

山吹色が回復を助けるようです。

お粥や雑炊、リゾットが⭕️✨

新しい観葉植物🍃を選んでみましょう

お部屋も体も浄化してくれます。







「今週の魔除けアクション」は

「余裕」。

自ら余裕をつくることで
生活の余裕
収入の余裕
時間の余裕
ができるようになります。





※今週は【パワーカラー】【パワーフード】は
お好きなもの、気になるものを大事にしてみてくださいね










今週も1週間、一緒にいきましょう!!😊






新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕7月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s



◆YouTube自然にワープ!初夏の鳥の鳴き声





🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)