みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





先日のブログで

欲しいものがあるときは「必要だ!」ということで波動が上がる


ということを書きまして


すぐにみなさんが
「〇〇が必要ダ〜〜〜!o(`ω´ )o」

ってたくさん叫んでくださり、


お手紙浄化にもたくさんお書きいただきまして、




神様たちが、それはもう喜んでいました(^^)

そのおかげでみなさんの気質、
地上の気質が

とてもきれいに澄んできています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






実は「必要だ」でこれほど良くなるとは知りませんでしたので、驚き、嬉しく思っております

これからもぜひジャンジャン使ってみてください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






さて、ここで言葉のお勉強です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





「欲しい」と「必要だ」の違いは





🔷「欲しい」… 欠という字が入っている
谷(人間世界)という字が入っている



・英語のwant には「欠け」という意味もあります。



・欲しいは「ない」ことにフォーカス

焦りや不安を併せ持つ魔的な言葉








♦️「必要だ」という字が入っている

これがあればもっと幸せに生きていける!という「生きる宣言」
波動が神的









「欲しい」は人間の本能をぶつけた言葉なので

野生的

ダイレクトな叫びが魅力的




それに比べて「必要」は
論理的にはじきだされたもの


理性的





恋人から言われるなら
必要ダ
より

欲しい!の方がキュンとなりそう?















 





ということで不安になったら




「〇〇が必要だ、

自分のエゴや欲じゃなく、

生きるために必要なんだーーーーー!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////



と天界にシャウトしていきましょう









↓邪気を祓って生きる力を引き出す力もありますので
またまたぜひご覧ください







新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕新刊発売決定!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)