みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お手紙浄化📩✨募集にたくさんのお手紙をお寄せいただきましてありがとうございます!😊



合計なんと!
971通の心の叫びを届けていただいております










あふれんばかりの皆さんのお心です
白い浄化布で覆い、ゆっくりお休みしていただいています






「心の悩み」というのは1人の人間だと思ってください。



悩みも、
誰か1人にわかってもらえたらそれだけで安心して消えていけるようになっています。






自分が何を苦しいと感じているか、
言わずに我慢している言葉は?




何が辛いか…を考えることは

悩みをひとりぼっちにしないということ。


向き合ってあげる、辛さを共感してあげる


それだけで必ず解決へ向かいます!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.












さて、それでは
今まで読ませていただいたお手紙のランキング発表



多かったものを
6位まで発表いたします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





まだすべてお読みできていませんが
封はすべて開けて、ちゃんと呼吸をしてもらっていますよ!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











【第1位】
お金、仕事のこと



コロナのことも拍車をかけて
ダントツで多かったのがこの問題。

噴出はデトックス、
問題は1つのプロセスにすぎません。必ず良くなりますよ!




・コロナのことで仕事がなくなった

・仕事が自転車操業でいつも金欠

・ダンナが借金していることがわかった

・貸したお金、何度催促しても戻ってこない

・病気や事故が重なり貯金がなくなった

・リストラにあった

・生活が苦しい

・詐欺にあった

・親族の財産でもめている

・したい仕事ができない

・夫の仕事がなくなった

・恋人の借金を肩代わりしている






【第2位】
コロナの不安・パニック




コロナにかかったらどうしよう!??

の不安や恐怖の声が多数寄せられました。

コロナの不安は、過去に経験した不安です。
病気や死、パニックになるようなことを思い出してみると、不安が軽くなります。





・将来がすべて不安

・パニック発作

・コロナにかかったらどうしよう!

・とにかく怖くてたまらない

・子どもがかかったらどうしたらいい?




【第3位】
母親とのこと


意外と多かったのがこの問題。
母親が許せない、母親が冷たかった、
という心の内を皆さんが訴えてくださいました。



・母親が許せない

・同居が辛い

・ケンカが絶えない

・幼いころ母親が出て行った

・認知症、病気、介護が辛い

・母親が亡くなったらどうしよう







【第4位】
家族との不仲
家族の問題



コロナ自粛で多くのご家庭が苦しんでいるご様子。
仕事やお金の問題が絡みあってみなさん限界のようでした。

「キレたいけど我慢している!」
「キレまくって後悔😭」の辛さをお手紙からヒシと感じました。



・夫を好きになれない

・夫とケンカが絶えない

・夫がすぐキレる

・キレる夫に自分も子どもも怯えている

・夫の実家が耐えられない

・コロナの休校で子供がイライラさせる

・子供に手を上げてしまう

・子供が不登校

・兄弟姉妹との不仲






【第5位】
メンタル、身体の不調


体や心の不調は本当に辛いですね。

お子様が大きくなられたお父さん、お母さんからの体やメンタルの不調のお悩みも意外と多かったです。

うつやパニック、統合失調、依存など
必ず回復していきますから焦らず行きましょう。




・長くひきこもっている

・うつ

・やる気が起きない

・生きる意味がわからない

・統合失調

・死んでしまいたい

・自分、子どもの障がいの悩み

・がんで闘病中

・再発が恐怖

・不妊治療してが進まない

・アトピーに悩まされている

・家族の死から立ち直れない





【第6位】
自分の性格の悩み



ご自分の性格を直したい!ということを書いてくださった方がけっこういらっしゃいました。



・何かあるとすぐキレてしまう

・間違いが直らない

・お金や時間にルーズ

・何事もうまくできない

・人とうまく付き合えない

・いつも不倫の恋になる

・カルマを祓いたい

・後悔することばかり

・自分が嫌いでたまらない




・ 
などなど


他にも




・隣人トラブル

・家族の麻薬中毒

・ベットロス

・結婚したい

・占いの鑑定結果で悩んでいる

というお悩みもいくつもいただきました。





今後
お悩み別に解決方法を、
記事にアップしていきたいと思っていますので
ぜひお読みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






手紙📩を書くというのはたいへんハードルの高い作業、


今回書けなかった方もたくさんいらっしゃることでしょう。


「自分に解決したい悩みがある」(T ^ T)

「今のままではイヤだ!」\\\٩(๑`^´๑)۶////

それがわかっているなら、必ず次の扉🚪✨
開き始めます。







光を感じる方へ進めばぜったい大丈夫!



新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)