みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師


日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お手紙浄化

みなさんからの懸命な心の雄叫び

浄化させていただいております。





切手不足や住所違いでお手元に戻ってしまった方、


それはお手紙が

みなさんのところにいたい!
知らない山の中に行きたくない!笑

って思っているということです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



“よく戻ってきてくれたね、一緒にいようね”


って


自分の子どもだと思って
抱きしめてあげてください。


届かなかったお手紙も、お読みできないけれども

私の方で浄化ご祈祷しておりますのでご安心ください。






不平不満グチ、心の叫びは
紙に書いてセルフ浄化しましょう


紙に書いて、

それが大変なときはスマホにさんざん打ち込んで

「ありがとうごさいました」と言って手でちぎって処分、で浄化できます。


スマホの場合もお礼を言って削除





これで
カンタンにセルフ浄化できます😊






絶え間なくやってくる悩み…





それがどんなことであっても
悩みの深さは不思議と変わらないものですね。











悩みに苦しむ時は

始まりを変換してみましょう。




人生というのはスッキリした青空が基本形ではなく





【荒磯のようにゴツゴツした

極めて歩きにくい岩場なのである】









ここをスタートにしてみませんか😊
















人生は荒磯、、、


歩きづらくて、なかなか進めなくて



寝ることもすわることもままならない





まわりには誰もいなくて
孤独な場所






突然荒波をひっかぶっては

ゴツゴツの岩場にぶっ倒される



塩っ辛い激しい波でビショビショになる
だけじゃなく



熱い太陽でヒリヒリ



足を取られて転んで身を切られること、日常茶飯事







そういう場所なのである。






けれど、


よく目を凝らしてみると



岩と岩の狭いスキマに


貝や魚や小さな生き物をみつける



まるで宝石のよう





ふと顔をあげると


波間のキラキラ、あったかい光。





悪いことばかりでもない

いろいろな“次元”が同梱されている場所






そんな場所なら
足元、慎重に進むことがまず最優先。





早く進むことを期待しない。




進めなくなったら立ち止まる
足元を見つめてみる、顔をあげてみる。
必ず何か見つける。




塩水をかぶる時は浄化のとき、
ありがたく思うなら必ず意味を見つけられる。













足元慎重に、
一歩一歩、行ってみようかって思ったら




陰の面よりも
あったかい陽の光の面を楽しめるようになるかもしれない








そんな場所なんです、
私たちはやっぱりそんな場所にいたのです



だから

歩き方を変えていけば
問題は起こりにくくなっていきます😊













コロナの警戒が解かれ始めと
体が安心して、不調が出やすくなります。


落ち込み、いらだち、
頭痛、耳鳴り、ダルサ…


体調不良はデトックス、

週末はぜひゆっくりお過ごしください😊








新刊・浄化カラーリングブックで

コロナを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)