みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です

❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





体調崩していませんかーー( ̄▽ ̄)




昨日、今日と、かなり気の圧があって


救いを求める霊とつながりやすくなっていました。





疲れがたまっていたり、霊感強かったりする方は



重い波動をキャッチしやすくなってて
辛かったかもしれません。


今夜はダラダラ過ごして
波動を休めましょう(T ^ T)


昨日、今日と
私の方でも大きな浄霊をしておりますので
気はさらに軽くなっています。








ところで私はカウンセラーとして、
お悩みのある方のお話を
いろいろ聞かせていただいております。




カウンセリングをしていて一番嬉しいのが



「焦点の動き」。



焦点の動きとは見ているものが変わってくること。
例えば



はじめは結婚したくて悩んでいた女性が

結婚したあと、今度は子供が生まれない!(T ^ T)と悩み始める




これが「焦点の動き」。

気になること、問題点が変わってくる


これは
人生の問題集のページが進んでいることを表します。




この動きがみえると、私は歓喜して喜びます
^





最近
トランプ大統領が中国のウイルス責任を問い始めたり(リーマンの始まりはアメリカだったのに)



北朝鮮の金正恩氏の重篤報道だったり
(真偽はともかく、進捗がでたときにこういうニュースが現れるようになっています)








私たちの波動も確実に強くなってきていることを表しています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


ですからみなさんもうひと頑張り(T ^ T)

その調子!でいきましょう(T ^ T)






ところで…









この週末は


今までの中で一番鍵となります

🗝✨






ウイルスがおとなしいフリして
スキを狙っているのが見えます。


今、私たちはウイルスとのにらみ合いの土俵に乗っています。

(このシーンはお互いのパワーバランスが近くなってきて、ひっくり返すチャンスが生まれた最終段階に入ったことを教えています)






邪気の性質は


「慈愛の眼差しで見つめられると溶ける」です。



憎っくきウイルス…



ではありますが
この過酷な地上に生まれてきた同士という共通点を感じてみましょう


憎い相手との間に共通点を見つけると
見つけた側に

オキシトシンなどのハッピー波動が出て
優位に進むようになります。
免疫も上がります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





コロナとの早い縁切りへとつなげていけます。







みんな、ガンバレー!
大丈夫!  一緒だよーーーー  !!( ̄▽ ̄)✨









神さまから、
もう少しだよ、本当にがんばってくれてありがとうというメッセージ
来てます






📗波動を上げて、魔をはねのけましょう!



新刊・魔除けカラーリングブックもよろしくです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

コロナウツを吹き飛ばそう!
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕



――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊✨https://bit.ly/3bBJ38s

 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)