みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




来たる6月


皆様のおかげさまで
18冊目になる新刊

カラーリングブック(浄化ぬりえブック)
発売となります❗️╰(*´︶`*)╯♡


amazonご予約で

特典開運ぬりえ
全員にプレゼント🎁😊💕

まだの方、ぜひご予約ください^ ^





✨ ✨ ✨ ✨ ✨
色のチカラ🌈✨でコロナを吹き飛ばそう!
 
📕6月初旬新刊発売!
🌸『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕







はい、お待たせいたしました!





【4/20(月)〜 4/26(日)】
週間運気アップ⤴️✨予報



明日からはどんなことに気をつけたらいいか

さっそくみていきましょう😊








運気を天気に例えると☁️



けっこうガチな
厚い真っ白い雲が


デーンと見えます。





今、しばらく踏ん張り時、

ここはいったん、しっかり集中して浄化に力を入れていきましょう。







良い結果が待っているのは間違いありませんからご安心を、


人々の疲れや焦りが集結しているため

緊張の週でもあります。



嫌がらせや不愉快な出来事

イライラや

血迷うこと


人との間で小爆発🌋が起こりやすいでしょう。


カーッとなったら感情的にぶつける前に


まず、スマホなどに怒り💢の思いを書いて自分宛に送信して📲

怒りの粗熱🔥をとりましょう。



詐欺や不必要なものなどにひきつけられやすくなります。


大きな決断は一晩置いてから、


眠る前の
「今日もありがとうございました」✨の一言で

間違いないルートへ導かれます。




また、こころの調子を崩し始める時期です。

これは、
心理的な恐れのピークが過ぎたことを表していますのでとてもいいことなんです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



だるい、眠い
苦しい、辛い
なんだか泣きたい
イライラして人に当たっちゃう💢など

自分でコントロールできない状況を感じたら



今までの我慢のストレスが排出されている証拠、

「こんなに疲れてたんだね」
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+



と自分に声をかけてあげましょう



※お子様がそうなるときも、疲れや不安をねぎらってあげるといいです。




食べたいもの、飲みたいものを我慢せずとる、

眠る(目を閉じるだけでもOK)

それでもダメなら
もう、ほうっておく!


自然に元に戻ります😊








この白い雲は

・安定
・浄化
を表しています。



そして喜んでほしいのは
みなさんの努力が実った結果🍊✨


雲の後方に


これまたしっかりとした青空が控えています
(今か今か、まだかまだかと
出番待ちしています😊)








今週を上手に切り抜けるイメージはこちら








透明のプラスチックのシールドテント⛺️が、
春風を感じながら
いつでも守ってくれています!😊
もちろん不要不急の外出自粛はしっかり守ってね





神様はちゃんとみてくれていますから
安心感を忘れずいきましょう。






●金運💰アップ⤴️の秘訣✨


今週はぜひまわりの人にも教えてほしい
知る人ぞ知る金運チャンスがやってきています😊





お金があふれかえっているのが見えます。



本来のお金のルートの枠が外れて
お金が自由な動きを取っています。


わかりやすくいうと動物園のオリがはずれて
動物たち🐘 🦒 🦓 🦏 🐒  があふれかえっている感じ


つまり、今、





お金との距離が今までよりずっと近くなっていること




そして


みなさんの、



これまでのお金の常識を書き換えて
お金の入ってくるパイプを全開にできるとき

これはチャンス❗️💰✨



※お金のパイプを広げるアクションは次の記事でお伝えしますので
ご覧ください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







動物園🦏 🦒 の動物があふれているということは
気をつけないと火傷する
という時でもあります。



詐欺や、無くしたり、落としたり、盗まれたり
に気をつけて。



✨お金で不安になるときのオススメ本😊





●健康運🍀✨


安心してください
全体的に上がっていきます✨✨😊



引き続き、酸素を取り込むことを意識していきましょう。


湯船🛁 につかることも回復を早めてくれます。






●パワーカラー🌈パワーフード🍎



今週のパワーカラーはなんといっても赤🍎❣️


ウイルスに見せつけてやることで
封じ込めに効果があります。

他にもはっきりした元気な色
緑、オレンジ、朱色




パワーフードも
・緑黄色野菜やさい


ピーマン、トマト🍅
ほうれん草🥬、かぼちゃ🎃、にんじん🥕


・黒系フードは
疲れて溜まった毒素をデトックスしてくれます。

黒酢、コーヒー、海苔、ひじき
ほうじ茶、ウーロン茶、麦茶、コーラなんかもききます
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.☕️


疲れを感じたらぜひ。





ということで
今週は

呼吸を整えて、上級者でいきましょう。





哲学書📗や金言集📙などが邪気払い✨をしてくれます。






週末に向けてまばゆい光が見えます!✨

今の状況を「後世に伝えるべき貴重な経験」として


日々の気持ちを日記に書く、

空の写真を撮る、

いろいろなことを考える機会、として

アカデミックに

そしてお体、最大限大事にして

お過ごしください😊











浄化の女神雲が
右肩上がりに活動開始です










――――――――――――――――――

『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊✨

https://bit.ly/3bBJ38s

 


📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕


♦️龍神の夢実現の珠
受け取ってくださいね😊
 ↓




――――――――――――――――――

 
 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 ✨お金で不安になるときのオススメ本😊

 
🔷癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)