みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お金や仕事のことでたいへんな思いをされているみなさん、


おめでとうございます!
お金の大問題に遭遇するときというのは



人生が劇的に変わるとき!😊

つまり


天職にたどり着いて

ミリオネアの未来へと

シフトアップし始めているときなのです!!





今みなさんが、
羨ましいなぁ、憧れるなぁ、と思っている人というのは
必ずこの








ど貧困の登竜門







を通りぬけて来ています😊




神様から許可をもらって幸せミリオネア💰✨になっています。



※「幸せミリオネア」と普通の「ミリオネア」は違います

私がみなさんに目指していただいているのは
「幸せミリオネア」です。


「幸せミリオネア」は

体も心も人間関係も

すべてクリーンなエネルギーに満たされていて

自分はもちろん、まわりの人を幸せ💕にできる
大金持ちを指しています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








お金ない!((((;゚Д゚)))))))
どど、どうしよう!??((((;゚Д゚)))))))



そんなみなさんは今、
「幸せミリオネア」になるときだよ✨

というサインを神様からもらっているのですよ。








でも、そうするとこんな疑問が浮かぶでしょう






ではいったいどうやって稼げばいいって言うの?? (ㆀ˘・з・˘)

何にもできない!!

才能も資金も人脈もない!!

自分なんかどうせダメに決まってる!!



やっぱり自分にはお金持ちなんてムリなんだ…
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。








ここであきらめないのが
幸せミリオネアに進むかどうかの分かれ道!











そこでちょっと
神様から聞いたこんなお話で

詰まった気をブレイクしてみてください
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.












神様が言いました。



“君たち人間は

1人 1そうの舟で人生を進む



その舟の種類によって
安全な航海か

危険な船出か


違ってくる




おまえの舟は、何でできている?”








私は自分の舟を思い浮かべてみました。





大型の旅客船?🛳✨


いいえ


ちょっと大きめのクルーザー?🛥✨



いいえ




浮かんできた自分の舟はなんと








一万円札の束💵でできていました。

💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵

((((;゚Д゚)))))))





お札の舟は、折り紙で折った舟のようなもの




水に浸されて

嵐になぶられ

風に飛ばされ、あっというまに崩壊していきます。






破れた箇所を
入ってきたおさつ💵で補修して




一生、舟の補修をし続けていく




私はそんな日々を送ってきていたのでした。




((((;゚Д゚)))))))












神様は言いました。




“それが、
おまえがいつまでたってもお金に見放されている大きな原因だ”





私は
お札でできた舟に乗っていれば
人生は安泰だと勘違いしていたことに気づいたのでした







お金の問題が起こる時は、自分の舟を見直す時です。





おさつの舟は水にも風にも火にも弱くて
私を守ってくれるものなんかではなかったんだ!( ;  ; )






神様は代わりに
青銅製の舟を出してきました。






“え、なんで?
青銅の舟なんて重くて沈んじゃうではないですか!(ㆀ˘・з・˘)”





神様は笑って


“舟の下をみてごらん”







なんと船底からは、しっかりとしたこれまた青銅製の足が出ていて
川底をしっかり掴んで移動していました。




どんな大波が来てもぜったいに転覆しない

火にも風にも

敵の矢にも

ぜったいに崩れることのない


補修に時間もエネルギーも必要ない




一度、循環が始まったら
二度とお金が途切れることはない



本当のミリオネアというのはそういう舟に乗っていると




神様は見せてくれました。




お金の不安が尽きない人は
一万円札でできた舟でなんとか浮かんできていたのかもしれません。




今日からはそんな青銅製の舟で進むイメージでいきましょう!






自分の舟を青銅の舟にかえるイメージをすれば大丈夫

不安になったら
舟を確認!ぜったい大丈夫!






ちなみに川底は地上を表します。

川底をしっかりつかむ舟の足は





「地に足をつける行動」




お金がピンチの時には

・徹底的に節約、節エネルギー

・すべてに感謝

・ルールや秩序を守る



これを心がけていけばぜったい大丈夫です。
(これを読んだ日から3日続けてみてください
必ず吉報が入ります!)



それが
ぜったい転覆しない舟をつくり



必ずみなさんに最高のミリオネア✨を約束します










安倍さんの舟も麻生さんの舟も一万円札でできてるんじゃないかな〜
日本の舟を見直すときなのかもしれません






お金のお話はまたいろいろとしていきたいと思います。


ミリオネアパーティー、楽しみにしています🎊😊








お清めパワー感じてください







📗オススメ龍神の珠
6月初旬新刊発売!
♦️色のチカラ🌈✨でコロナうつを吹き飛ばそう!

『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕


♦️龍神の夢実現の珠ぬりえ
受け取ってくださいね😊
 ↓



 ●amazonご予約で開運孔雀ぬりえ全員にプレゼント🎁
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕
 

 

――――――――――――――――――

 ――――――――――――――――――

『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊✨

https://bit.ly/3bBJ38s

 

 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)