みなさん、こんにちは

スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




先程、安倍首相から

「新型コロナ肺炎
緊急事態宣言、全国拡大」

の会見がありました。


スーパーJチャンネルライブより





東京都の今日の感染者数が200人を超えたというニュースもあり



不安の方も多いかもしれません。




でも安心して!
【悪いニュース】は
運気が安定していて、右肩あがりの時にやってきます。

必ず解決できるものしかやってきません。



「この不安を、
さあ、どう乗り切る?     …」



という、神様からのお題です。


ぜひ、不安をポジティブに変換してみてください。







ちなみに、

病気というのは
「緊張した時」と
「安心した時」に現れるもの、


そして現れることで浄化されますから


引き続き心配しすぎず、
ルールを守って慎重に進みましょう!










さて






私のところにはいろいろな念体が現れてきますが


最近多いのが




「コロナにかかってるかもしれない!??」
((((;゚Д゚)))))))


という人の


“ヤバイ!どうしよう!?” という心配の念や


その人の魂からのSOS






特に50才以上の方や

志村けんさんと同世代の男性からなども多いです。






そこでみなさんにぜひ知ってもらいたいこと
私たちの体には、抗体でなくても
コロナを撃退する力がちゃんとあります!






今日は



コロナかも?!!((((;゚Д゚)))))))



と思ったら
病院へ行くのと同時に
すぐやってほしいこと



コロナウイルスをやっつける精神改造について


結界の張り方、お伝えします


❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨




●第1の結界
【ありがとうで結界】

新型コロナウイルスだけじゃなく


ガンでも、脳卒中でも


大きな病気を治りにくくするのは



どうしよう!??((((;゚Д゚)))))))

パニックです。


コロナウイルスはこのパニックが好き


特にコロナウイルスは「かかってはいけないもの」と思われています。


悪化する人は必ず「パニック」になっています。

それを治めるために
とにかくまずはじめに


「ありがとうございます」を声に出して言いましょう。




病気は不要なものを排出させる「トイレの時間」


たくさん出してスッキリ✨人生が変わる時、
ありがとうの時なんです❗️





●第2の結界
【呼吸で結界】




コロナの症状は始めは風邪のようなもの


焦ってパニックになれば
そこにコロナウイルスが近寄ってくる

ということにもなりかねません



そこで
熱、だるさ、眠さ、
鼻、咳、など
ヤバイ?((((;゚Д゚)))))))の症状を感じたら


呼吸を意識。


酸素を吸って
体中に浸透させて脳の働きを助けてください。

脳が動けば
どんな病気も必ず大事に至らず完治していきます。





●第3の結界
【涙で結界
コロナは涙に弱い】



新型コロナウイルスは
がんばってがんばって
がんばって我慢してしまう人がかかりやすい

その我慢した思いを放出させる起爆剤です。


かかったかな?!((((;゚Д゚)))))))と思ったら



我慢したこと、辛かったことを思い出して
たくさん泣いてください。


コロナウイルスは涙で出ていきます。
(涙が出るときの脳波がコロナをやっつけるよう機能します)





●第4の結界
【言葉で結界
苦しみを可視化させて心を浄化】





「苦しい」「死にたい」「もうイヤだ」
「どうしよう」

「うーん、うーん」など


気持ちをそのまま口に出してください。


気持ちを言葉にすることで、古いエネルギーが出ていきます。

浄化が起こり、
回復は早まります。




●第5の結界
【肉体の波動をあげる
回復のカギは「心臓・神経・脳」】





年中無休で働き続ける体に
いつもありがとう」

でエネルギー波動を送りましょう。





特に心臓、神経、脳を意識して「いつもありがとう」と言ってみてください。



神経が安らぎ、バランスを取り始めます。






●第六の結界
【自分の力を信じる】



私たちの体には元々、
どんな毒素も排出する機能がついています。



それが機能しなくなっているのは

例えばPCやスマホなどの電磁波だったり

回復を助けるお米や砂糖を取らなくなったり、


「自然」から離れた生活が1つの要因




あなたにはコロナを撥ねとばす力がちゃんとある!!その力を信じてみませんか





●第7の結界
【ご苦労、努力をねぎらう】




ご家族やまわりの方々に
発症していても、

もしや?であっても

お元気でも



そして

ご自分自身にも




これまでのがんばりをねぎらってあげてください。








本当によくがんばってきました。







今、菩薩様がみなさんに
病気の治る慈愛というお薬を
空から降らせて届けてくれています







コロナもガンもちゃんと
治せる!
そこからスタートすればぜったい大丈夫です❗️










♦️結界を張る31の方法
『もう凹まない 傷つかない
こころが輝く自浄力』(永岡書店)






――――――――――――――――――

『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊✨

https://bit.ly/3bBJ38s

 







♦️色のチカラ🌈✨でコロナを吹き飛ばそう!
 
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕


♦️龍神の夢実現の珠
受け取ってくださいね😊
 ↓



 ●amazonご予約で開運孔雀ぬりえ全員にプレゼント🎁
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕
 

 

――――――――――――――――――

 
 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)