みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






みなさん、今日もおつかれさまです。




本日4/16(木)、

昨日までの気の詰まりが、
取れ始めています。

まだ全部は取れていませんが、進んでいます。



動きはゆっくりで、
目に見えてわかりやすい変化ではありませんが

ちゃんと良き方向へ進んでいます。


気も安定していますから安心してください。



すごろくでいうと、



サイコロの目が「1」とか「2」で進みがもどかしい


けれど

「五マス戻る」とか
「振り出しに戻る」は出ていませんので!
ご安心ください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






今日も神様達の会議がなされています。

ちょっとだけ耳を澄まして聴いてみましたら



神さまたちは難しい顔でしたが
参加人数は減っていました。







そこで出てきた数字が






「60」






60パーセント、にしても


60点、
にしても


微妙でありながら
決して悪い数字ではありません。
最悪なことはピークを過ぎている数字であり、



0よりも100に届く方がはるかに近い
いい数字です。





神様達が難しい顔をしているのは

今がまた1つの岐路にいるからのよう。



ひとつはみなさんの行動や意識がたいへん高まって来ていて


神様達の判断レベル的に合格の域に入り始めているから



良い方にシフトさせていきたい



けれど、やっぱりまだまだ政府は混乱、
まだ解放には少し早い…?



ということで
これからさらに絶妙なシフトアップがなされていくのかなと思われました。





ですから、ここでもうひと踏ん張り!✨

今のみなさんのガンバリは
必ず大きな何かになって返ってきます😊🎁✨







「今日の感染者数」が増えるのは、

病院に行く人が増えた
危機感をもって協力していこうとする人が増えた
医療サイド、自治体サイドの診察フローの確立
などで現れてきた数字でもありますし



数字をしっかり強調することで

私たちが油断しないようにする意味もありますね。






本質は、

みんなが元気になって😊✨
仕事が元気に楽しくできるようになって👨‍🎨✨

いいことがたくさん起きるようになることですから🎀✨






その時の晴れやかな笑顔😊をイメージして
焦らずにいきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







罹患しているみなさん、
どんな病気もデトックス!


出すものぜーンブ出して

呼吸で酸素をたくさん取り込んでいけば必ず早く良くなります😊











すべてにありがとう
すべて順調



栃木県那須湯泉神社⛩絵馬のネズミ様を描きました


















色のチカラ🌈✨でコロナを吹き飛ばそう!
 
📕6月初旬新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕


♦️龍神の夢実現の珠
受け取ってくださいね😊
 ↓



 ●amazonご予約で開運孔雀ぬりえ全員にプレゼント🎁
表紙はただ今作製中です、お楽しみに💕
 

✨開運孔雀ぬりえ一部ご紹介です😊
 

 
 
 

――――――――――――――――――

『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊✨

https://bit.ly/3bBJ38s

 

 

 

――――――――――――――――――

 
 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
 
癒されてください😊💕
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)