みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
今日4/10金曜日、
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から、
 
新型コロナウイルス蔓延の勢いに加担している
 
強い邪気など
 
 
 
大きな浄霊を立て続けに行っています、
 
 
 
 
ひとつが終わると、休みなくすぐ次が来る、という
 
 
ちょっとバテ気味ですが( ;  ; )
 
 
 
 
昨日、今日は、霊界とかなりつながりやすいようです。
 
 
 
 
 
 
どんな霊界の人たちとお話をしたかを
 
少しずつご報告していけたらと思っておりますので、そのときはぜひお聞きくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと、
ちょっとまたたくさん書いております。
ぜひお読みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
そこでブログをお読みのみなさんに
吉報2つ
 
です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
ひとつ目
 
 
新型コロナウイルスに勢いをつけている強い霊団と話をして浄霊をしております。
 
 
 
 
確実に気がクリアに近づいていますので、
今しばらく、
遊びたい気持ち、羽を伸ばしたい気持ち
ちょっと我慢していきましょう。
 
 
 
これは4/10(金)20時23分現在、
 
ゴールデンウィーク明けに
気がキラキラしているのが見えているので
 
 
 
今、マナーやルール、モラルを守って
 
ちょっともうしばらく我慢していけたなら
コロナが明けるのは意外と早いのではないかと思われます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
そのために万が一、
ゴールデンウィーク前に緊急事態が解除されても
動かない方が良いようです。
 
 
 
 
 
 
 
2つ目!
 
 
外出自粛や自宅ワークなど
 
強制的に休みを取らされている方々、
 
 
 
 
 
家では仕事にならない!
家族がうざい!
 
なんて色々あると思うけど
 
 
何だかんだ言って
みなさんの疲れが劇的にとれてきているようです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
やはり通勤とか、人間関係とか
かなりのストレスのようです
 
 
 
 
 
みなさんの疲れが取れるということは
 
 
すなわち
 
 
地球🌏の疲れも取れるのです!✨
 
 
 
 
地球の疲れがとれて浄化力が高まれば
 
ウイルス浄化も促進されていきます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
若年性アルツハイマー、認知症など
人間の疲れは思うよりずっと深刻です。
 
もうしばらく強制休養が必要なようですので
 
 
 
早く仕事しなきゃ!\\\٩(๑`^´๑)۶////
はひとまず置いて
 
 
今は神さまがくれた休暇
 
 
を意識していきましょう。
 
休めば休むほど、エネルギーが高まってきて
全てがうまく回り始めます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
お金もちゃーんとうまくいくようになっていますから安心していてほしいと思います
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
そうは言っても感染者数は増えているじゃないか!
 
 
そうですね、でも
 
 
 
 
 
心配しすぎないようにしましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
ものごとの本質と数字には
相関関係はありません。
 
 
 
むしろ本当に大事なことは
数字には現れにくくなっています。
 
 
 
私は今保菌している方が早くそれに気づくことが何よりも優先されるべきと思っています。
 
 
 
 
数字に翻弄されないようにしましょう。
 
 
もしみなさんが感染者数がとても気になるなら
 
 
 
 
それは
 
 
過去に数字に翻弄されたトラウマがあることを意味しています。
 
 
 
 
例えば仕事のノルマ、
 
いいねの数、
 
 
学校の成績
 
 
または、収入、、など
 
 
 
数字でひどい目にあったことがあると
感染者数も必要以上に気になりますので
 
 
今日は、そんな「数字の傷」を思い出して
 
 
あんなことあったな〜(ToT)
 
あの時もひどい目にあったな〜(ToT)
 
 
 
 
って過去にワープして
自分の苦しみと語り合ってみてください。
 
 
明日から気にならなくなりますよ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
新型コロナウイルスの目的の1つは
 
 
 
ちょっとやそっとでは浄化できないほど凝り固まってしまっているものをデトックスすること
 
 
 
インフルエンザのデトックスが
特効薬で効かなくなってしまったために現れたものです。
 
 
 
 
たち全員が
この病にかかってもおかしくないほどなのに
 
これだけの感染で収まっているということは
キセキだと思います。
 
 
 
 
今かかっている方々が
勇敢にもせき止めてくださっているのです、
ありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
ですから、
 
 
かからない、うつさない
 
もしかかっても落ち着いて
 
熱や咳、鼻、くしゃみ、苦しみの声、
 
不安、パニック
 
 
出すもの、出す!
可視化できる形にして出す!
 
 
 
落ち着いていれば必ず回復します!
わたしからも回復パワー🌈✨、みなさんに投げかけ続けてまいります。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
みなさんのご先祖様から
メッセージです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
 
ご先祖さまたちが
 
うちの孫が、ひ孫が、辛がっている、
悲しんでいる、なんとか助けたい!!(ToT)
 
とみなさん心配していらっしゃって
 
 
こう伝えてほしいと言われております
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い時、苦しい時
 
私たちに「助けて!」と言ってください!
 
 
必ず救いの手立てを講じていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末は関東地方はまた浄化の雨のよう
 
 
 
 
大丈夫!
解決できない問題は来ない!
 
 
この調子でいけば来週はまた一段と晴れやかになっていきます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
色のチカラ🌈✨でコロナを吹き飛ばそう!
📕6月新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)
amazonご予約で開運孔雀ぬりえ全員にプレゼント🎁
 
 
 

 

 
✨開運孔雀ぬりえ一部ご紹介です😊
 

 
 
 
 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)