みなさん、こんにちは


スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





いつもお読みいただきましてありがとうございます😊




東京など大都会に緊急事態宣言が出されました。



約1ヶ月、

不要不急の移動をしないように、
人とあつまらないように、


がまんのとき




でもコロナウイルスから逃げていることだから




本当は
「何が来ても撥ね飛ばせる免疫力!」😊


があれば一番手っ取り早い!





今、先進国で暮らす人の免疫力が落ちていて



その結果が



うつや引きこもり、

いじめ、パワハラ、

認知症の増加


医療、福祉崩壊…



他にも


叶えたい夢が浮かばない


詐欺にあう…



など
これらはみんな
免疫力の低下による負のスパイラルなのです。



コロナウイルスはもしかしたら




“カンタンなことだよ
免疫力を上げればいいんだよ!”  




って言っているのかもしれません。




免疫力の低下は、ストレスの増加と相関関係にあります。




人間には、受けたストレスを

自動的に浄化する『自浄力』というシステムがあります。



例えば、呼吸で。

例えば、安眠夢で。



悪夢を見るだけで
怖かった経験のストレスは浄化されます。





そして本当は
寝るだけでその日のストレスは手放せる。



他にも「書く」


書くことによって感情を手放せたり

筆圧でストレス解消できたり。



でも


夢を見ることも、

安眠することも難しくなって



字を書くなんてほとんどなくて


呼吸も浅くなって



コロナが住みやすい体ができてしまっています。





そんな現代社会


でも安心してください、

免疫力は簡単にアップさせることができます❗️
😊





その方法が…




『自分の体に、コロナウイルスを排除する力がちゃんとあるんだ!』




ということを見直してあげること。






みなさんの体
悪くなりもすれば
自分でよくする力もセットでちゃんと付いているのです❗️




それを信じてあげましょう。



それだけで免疫力って
カンタンに上がるんです❗️😊






私はそれで様々な不調
例えば糖尿の値とか病院に行かずに治ったのです😊







今夜はぜひ
365日働き続けている自分の体に


ありがとう😊


と言ってみましょう。




必ず、明日
何かが変わりますよ😊








今週末おススメ!
📕免疫力をアップさせる本😊




私の記念すべき第1作m(_ _)m
みなさんに愛され続けて9刷です😊✨

『もう凹まない傷つかない
          こころが輝く自浄力』

(永岡書店)


文庫本で読みやすい一冊

浄化スイッチをONにして免疫力アップ❗️





今すべきは

あなたが最初に笑顔になること


それがコロナを封じ込める
一番早い方法です








月の光も免疫力をアップさせます!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




こちらも免疫力アップおススメ本!
📕6月新刊発売!
お清め色えんぴつぬりえで自律神経を整えよう

『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)










amazonご予約で
こちらのステキな
「セレブリティ開運ぬりえ☆」全員にプレゼント🎁です✨😊↓


🔶日下由紀恵ホームページ

🐕スピリチュアル犬ブログはじめました!( ´∀`)
https://ameblo.jp/officeindigo-2020/entry-12587178289.html


🐕癒され動画

♦️1分ご神水瞑想

🔶シングルマザーパワーアップセミナー
オンラインセミナー販売中!
詳しくはホームページで
試聴用YouTube