みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




オリジナルパワーロザリオ
さっそくお申込みいただきましてありがとうございます!😊 



心を込めておつくりいたしますので
お届けまで今しばらくお待ちください😊✨








それでは
【4/6(月)〜 4/13(日)】
週間運気アップ⤴️✨予報
見ていきたいと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





ちょっと欲張りしてたくさん書きました。
よろしくお願いいたします🤲







本日4/5(日)は浄化の日、

気の中にこんな言葉がたくさんあふれていました。




“もう生きるの疲れたよ…”


“なんでこんな思いしなきゃいけないの??”


“ 自分なんか生きている価値ない”


“ 仕事がない!お金がない!どうしよう!???”




私たちの心のコップからあふれたこんな思いが


気の中にあふれかえっていました。




今夜はこれらを浄化する絶好のチャンス!



心の中の我慢している思いを
見つめてみてください。
思い出すだけでキレイに浄化していきます✨



さて




明日4/6(月)からの1週間は


お天気はとても良い☀️

のどかな春の風景が広がっています。




ですがこんな図です






















このプラスチックの箱、なんでしよう






これは
強い緊張の箱


地上が
緊張と安心

2つのセクションに分かれていることをあらわしています。






緊張が強いセクションでは




人々も焦りがち、


数字が気になったり

欠けや不足に目がいったりなど

摩擦が起こりやすくなったり

競争が起きて

大事なことに気づきにくくなったりします。






緊張の箱の外は



穏やかな春の陽の光が差して

のどかです。




去年、今年の節分前後までに

大変な目に見舞われた人々は



今、のどかな陽射しを感じている方もいるのではないでしょうか。





でも心配ご無用
緊張の箱から出る方法は簡単です




どんなことにも必ずメリットとデメリットがあります。
ものごとの中のブライトサイド(明るい面)を探す練習をしましょう。



今のどん底を経験できたら、
このあと何が来ても怖くない!


緊張の箱の中にも陽は差すし
酸素もちゃんとあります。


まずそのことに安心してください。

『1つの小さな安心』が、緊張の壁のほころびをつくり



壁をざくざくと崩していくものです。





さて次は気になる金運💰✨



金運も2通りに分かれています






空から舞ってくるお札をつかもうと

でもなかなかとれないでいる人と





下に落ちているお札を落ち着いて笑顔で拾っている人。






こんな感じ















緊張の箱の中では
ワアワア、舞うお札を追っています。



金運あげるためにここはやっぱり
箱の外に出ましょう。







ここで
箱の外に出て
深呼吸するイメージを!












箱の外では
落ち着いていれば自動的に必要な分
ちゃんと手元にやってきます。




仕事が切羽詰まって
お金払えない!どうしようもない!と焦るときは





コレを思い出してください










「今日と明日、なんとかなるなら

明後日以降はぜったい大丈夫!🙆‍♀️✨」








これを自分の常識にできたら
お金さんとの仲はグンと良くなります😊✨






お金は「欲しい」にではなく


「必要だ」に降り注ぎます。




今日からは

「お金💰✨が欲しい」「足りない」を



家賃のために、食べるために、生きるために、
笑顔になりたくて





「必要なんだーー」






に変えましょう。








🍀健康運✨



順調に回復していきます。



コロナの方も、ほかの症状の方も


メンタル不調も方も






「症状が出ている」「痛い」「死にそう💧」
ということは、




体が一生懸命、体内の毒素が出しているという

とても大事なデトックス

出切ってしまえば必ず良くなります!



なくなるかどうかを分けるのは

「絶望感」。


どーしよーーー!??と思って
こんなに辛いなんてもう死にたい!


って絶望感を感じるときこそ



辛いみなさん、ご家族のみなさん、

「これはデトックスなんだ!」
その辛さをまず喜んでみましょう。


「安心感」をスタートにしてください。




また、コロナの場合は



がんばってがんばって、
それを人に愚痴ることなくがんばってきた人

がかかりやすいです。



コロナにかかった方の精神力に敬礼です


かかった方は
自分のご苦労を思い出してたくさん泣いてください。




【早く治すポイント】


・酸素を体に取り込んで体のチカラを動かそう

・食べたいものを食べよう

・「安心」からスタート

・たくさん泣くこと
コロナは涙に弱い

・病気の時は休むことが仕事

どんな病気もこれが基本です




頭頂部が宇宙エネルギーとつながり症状を良くさせるので


余裕があるときは頭のマッサージをしましょう。
やさしくね!




私の浄化スカーフもオススメです。
ぜひ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







🌈パワーカラーはグレー


目立たず、主張せず
慎重にエネルギーを前へ進めてくれるでしょう。




🍚パワーフードは

お砂糖と水です😊


甘い飲み物を


太るから、とか、体に悪いから
などと言わずに感謝して選んでみましょう。



体の邪気には
お砂糖にしか解決できないパートがあります。




それからお肉、
気の疲れを休めてくれます。



お風呂も効果的です。








未来はぜったい大丈夫です🙆‍♀️👌✨
今日はあったまって、
自分に子守唄を歌って眠りましょう。











キジ神さまにお会いしました😊







邪気払いをしてくれるあざやかな色






後ろ姿





ピンとまっすぐな尾
桃太郎の絵本に出てきたのと同じ

桃太郎さんたちがチカラを貸してくださっているようです、ありがとうございます!
m(_ _)m








📕6月新刊発売!
開運ぬりえでコロナを吹き飛ばしましょう!
『色ぬりで神さまとつながる私だけの開運色彩帳』(SBクリエイティブ)