みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


宇宙ピラミッドの図
描いてみられましたか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



みなさんにいいことありますように!







さて、今週の運気はどうでしょう



【2020年3/23(月)〜 3/29(日)】
週間運気アップ予報


みていきましょう😊🗻✨











桜吹雪🌸があとからあとから舞っています。



霊界でたいへん高い浄化が次々起こっています。



天国の人たちに悲しみのピリオドが現れていますので



地上の私たちの緊張がほどけ始め



周期が刷新される人もいるでしょう。





大切な人をなくした悲しみが癒され
それが次へのエネルギーとして変わり
強さを発揮していきます。




進みを邪魔することが減り始め


柔らかさ、軽さを感じられるようになります。



いろいろな気づきや、喜びに出会えるでしょう。
 人の気持ちの優しさに触れることも多いでしょう。



ここまでがんばったみなさんには
困っていたことも次々解決の方向へ向かいます。




よく頑張りました、と
天界からメッセージです








🌱仕事運は?


今お仕事で悩んでいる方

整うまでに天界のほうの調整に少し手間取りそう。でも、大丈夫!🙆‍♀️✨


神様たちがベストのポジションをあなたのために
一生懸命空けてくれている最中、



不安に陥る時はこう言いましょう



“仕事はいくらでもある!”

“元気な体があればなんでもできる!”




これであなたの中のミリオネアDNAが
芽吹き始めます🌱✨











💰金運



お金さんたちが行き場がわからなくなって

右往左往して戸惑っているのがみえます。

入ったり出たり、落ち着かない週。

これはそのまま私たちの気持ち




いいの?だめなの?どうしたらいいの?(;´Д`A

の心のモードが
お金の動きも混乱させているよう。



自分の中に軸を作りましょう。
お金の順調な流れが元どおりになります。


軸を作るために


TO DO リストを作りましょう



明日、あるいは
今日
今週
やらなきゃいけないこと
やってしまいたいことを
リストアップします。


・お弁当作り
・洗濯
・トイレ掃除
・〇〇ページまで終わらせる
・〇〇へ振り込み
・犬の散歩


などなどなんでも

これを買いておくことで
意識の中に軸ができます。


できたなら線で消して、
できなくても全く問題ありません。

これでお金さん💰✨も安心😊
あなたに寄り添う。



あなたの元を出ても、友達連れて帰ってきます😊










🌱勉強、資格などがはかどりそう。


文具を新調してみましょう。
ペーケース、ノート、



お気に入りのもの、探してみましょう。


おススメは万年筆。千円くらいの安価なもので十分。

勉強しながら飲むお茶用のマグなんかも
新しくしてみるのもいいかも😊









🌱パワーカラーはちょっとくすんだトーンの色


春のお花畑のような鮮やかな色より、
くすんだトーンが今の気質に馴染み

少しローキー(目立たぬような)モードで
サクサク進みやすくなります。











🌱健康運は
努力が目に見える形になり始めています。



三寒四温で
良くなったと思ったらまた悪化・・など

はっきりとした回復実感を持てないかもしれませんが心配無用!
みなさんの努力の成果で確実に良くなっています!



小さな良くなった点を思い返してみると回復がより早くなります。









富士山🗻✨のてっぺんあたりに
次の最強運気がスタンバイしています🌱✨


わたしたちを乗せて運ぶ
地球🌏に思いを馳せていくと最強運気を手に入れやすくなりそう。

エコ意識、高くいきましょう







どんな辛いこともほんのいっとき
必ず明けるときがきます。

希望の光✨ イメージして!😊


ありがとう地球さん











🐩最近スピリチュアル犬ブログ始めました
犬の本音、みんなに聞いて欲しいのですワン