みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




いつもお読みいただき
ありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




このブログは毎日開く窓だと思って


開くたびに新しい風が入ってくるのをイメージして
読んでいただけたら
嬉しいなと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



私も皆さんの心と体に
新鮮なエネルギー送ること意識して書いていきたいと思います。










さて、
あっという間に2月も終わりです。゚(゚´ω`゚)゚。

【2/26(水)〜 2/29(土)】
週間運気アップ⤴️✨予報



見ていきましょうー❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











2月最終週の運気は薄曇り

不安が残りつつある、けれど浄化で晴れ始めた空





浄化が一段落した人と、

もう少し浄化体制にステイする人
二手に分かれていますね。




でも大丈夫!
どんなことも自分にベストの進捗として

解決できる、必ずよくなることとして現れています。



ぜったいに転覆しない大きな船に乗っているイメージでゆったり進みましょう 🏳️‍🌈






東日本大震災の犠牲になられた方々の光が
そんな私たちの不安を心配して



守りの大きな光となって地上を照らしています。




3/11にはまた大きな光の浄化が起こるでしょう。




今週のキーワードは【静】


魂や天国とのつながりを意識しましょう。


直感を信じる
自然の音に耳を澄ます


本当はいやだと思っていることは?

本当に望んでいることは?



心の声を聴く



また、天国にいる人たちからのメッセージも聞こえやすいでしょう。



天国の人たちはきれいな音やいい香り、自然の出す音で癒されます。

お線香をあげられない時はなくて大丈夫、



テレビやスマホはお休みして



静寂に包まれるのが運気アップの過ごし方です。





金運は
みなさんの努力が奏功して順調に進んでいます ♩
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



ひとつは昨日のお茶🍵についてのブログで




皆さんがご自身の体の中の流れに意識を向けてくださったから!^o^



カフェインについてもご質問いただきましたね。お茶などに入っているカフェインは、
数値では現れないお茶ごとの働きや強さの違いがありまして



「このお茶飲みたい!」という時は
喜んで飲むことで良い効能が優勢になります。



寝る前は白湯がおススメ

お茶なら出がらしなどの薄さにするといいでしょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







というわけで今流れている金運は

とてもキラキラ✨ 質の良いお金です。



入ってきてすぐには出ていかないような
ゆっくりしたスピード



入って来るタイミングが早い人と
もうちょい時間が必要な人に分かれるかもしれないけれど






とてもエネルギーになってくれる収入や、
現物支給
また、支出が抑えられる、


など、今のお金の流れはのちのち頼りになりそう😊




お金でたいへんな思いをしたことを思い出して
浄化しながら
待ってみましょう。




お金💰との付き合い方についてはまたブログでご紹介していきますのでお楽しみ❗️😊







人間関係運は少し、こすれています。

小さなことが積み重なって大きな不満になりそう。


イラっ… -_-b とか、

はぁっ?(;o;) とか


え?なんで??(;o;)



という時は、邪気の挑発、
怒らず、反発せず、


「賢い解決法は?」と自分には問いかけましょう。




でも、結局は



ケンカするほど仲がいい(^^)




なので、深刻になりすぎず、が大事です。







大きくてはっきりした
プレゼント🎁の箱が見えています。



努力が形になったり


欲しいものが最速最短


棚からぼたもち式で手に入ったり


また、あなたから誰かへプレゼントするのも吉を呼びます。




普段は腹が立つような
身近にいる人に
感謝の気持ちを伝えてみましょう。




パワーカラーは

ブラウン
ベージュ
オフホワイト、バニラなど


心が着地するような色。




パワーフードはあったかいお蕎麦


キツネやタヌキで油脂を取るのがおススメ!



それから肉まん、あんまん、シューマイなどの
ふかしフードや

ドリア、パンやピザなどの窯焼きオーブンフード



油や炭水化物
蒸気、窯ものは

体を温め、思考、体の動き
人間関係、お金の流れを円滑にしてくれるでしょう😊




2月最終週の神様達よりガンバるみなさんへメッセージをいただきましたー!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 














必ず良くなるよ!😊













とのことでした😊






【みなさんへ!】

毎週お届けしているこの週間運気アップ予報は

“この通りにしないといけない”というものでは全くありません😊


悩んでいるとき、どうしたらいいか迷うときに
参考にしてみてくださいね。



そのうち占いなど必要なくなるくらい

グングン進める時が
必ずやってきます😊











それでは季節の変わり目


お大事にお過ごしください😊



















・1分ご神水瞑想


・シングルマザーパワーアップセミナー
試聴用YouTube


・癒しの薪ストーブYouTube


・日下由紀恵ホームページ