みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です😊




いつもお読みくださりありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



今日はまたみなさんにお礼を言わねばなりません!





昨日のブログで、みなさんが



菩薩様のセーフティマットにバフッッッ…!


って受け止めてもらっているところをイメージしてくださったので!(みなさん、とてもイメージングお上手です!)






上空で渦巻いているネガティブなトルネードの威力より



地上で安心している
大丈夫波動👌✨のサイズの方が盛り返して




地上の気質が徐々に落ち着いてきています!素晴らしい❗️(//∇//)









私のブログに興味を持ってくださるみなさんは


アースエンジェルのお力が高くていらっしゃるので





“みなさんの大丈夫”はそのまま
“地球の大丈夫!”にカウントされていく速度や密度が速くて高いわけです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





いつも本当に感謝でいっぱいです😊💕





細かい邪魔が入りやすいですから
注意は怠らずにいきましょう😊







風邪やインフルエンザ、そして今回のコロナなどは



私たちが溜め込んでしまってカチカチになっている老廃物に


爆発的な刺激を与えて、流れやすくする動きを作ります。





熱、咳、くしゃみ、鼻、痛み…などは、


老廃物を排出している作業




だから



出るときは止めずに出す


トイレに行くたび良くなっている




を意識すると治りも早いです。






もちろん、辛いときは無理せずに、です。






「出す」ためにおススメなのがお茶🍵です😊




お茶は細胞の振動を震わせて排出を早めたり、不要な物質の侵入を跳ね返してくれたり


優しいお薬です😊




いつかのセミナー終了後、
めちゃくちゃ濃い緑茶🍵を飲んだとたん


とてもスッキリして元気回復したことがあって

あのときはまるでほうれん草を食べたポパイでしたっけ







緑茶、

紅茶、

ほうじ茶、

ウーロン茶、

ジャスミンティー

ハーブティー、

白湯、




なんでも好きなもの




お砂糖を入れたり、

ブレンドしてみたり、






私も最近は一日中、何種類ものお茶を
とっかえひっかえ飲んでいます。





体の中に水の流れを作ることで



『不要なものはとっとと排出する』という
体のもつ自浄力の機能が活発になって

病気とか、イヤな人間関係とかが

流されてクリーンになっていきます。







そして嬉しいことに

水の流れがスムーズだと、お金の流れもスムーズになります😊 💰✨





体調すぐれないときはコーヒーはお休みしてみましょう。




もし飲むならカフェインレスがいいでしょう。





出せば出すほど、

クリーンになります。








♦︎おススメブック
①体と心の自浄力機能を鍛えていけばどんなことも怖くない!


9刷です!
amazon




②人間関係で凹んだらこの一冊が助けてくれます

4刷です!
amazon








見よ!この元気炸裂の美しきグリーンを!
こちらはミントとレモングラスのハーブティー




・1分ご神水瞑想


・シングルマザーパワーアップセミナー
試聴用YouTube


・癒しの薪ストーブYouTube


・日下由紀恵ホームページ