みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



はじめに…お知らせです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




◆「東京カウンセリング6席 」
募集いたします。

お申込み開始は

明日2/19(水)
お昼12:00からです!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




先着順になります。

今年は地方出張カウンセリングなどもできるだけ考えていきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします!😊










浄化の細かな気が

粉雪のように音もなく心に染み入ってきています。




心の傷がシンシンと癒されています。

ゆっくり過ごしていきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




何か予定外のことが起こったら神様からの

“次へ進むよ!” のサイン ♪





大丈夫、大丈夫、


落ち着いて、落ち着いて


答えは今出さなくてイイ




ゆっくり進める人に
近い未来

たくさんのお花🌸🌸🌸
咲いているのが見えます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








そんな今日、龍神様が現れてくれていました











この白いモヤモヤ、龍神様です
ちょっといつもより波動高いです♪───O(≧∇≦)O────♪


















流れ星みたいな線は降っている雪が写ったもの、


私たちの心に飛び込んで浄化する波動で飛び交っていました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











こちらは去る18夜の日の月様




じっと心を見つめてエネルギーを注ぎ込む龍神様でした







拡大↓






心の奥の奥まで浸透して
私たちを温めてくれていました









龍神雲や
龍神様の光を見つけたら









あなたの悲しみ、



心の傷、



ちゃんとわかっています





一生懸命のあなたにごほうびを
欲しいもの、なんでも言って








という優しいメッセージです。







今日は自分を抱きしめてあげてください。


明日はまた新しいあなたになっているでしょう







・カウンセリング6席
2020年2/19(水)
お昼12:00募集開始



・シングルマザーパワーアップセミナー
試聴用YouTube


・癒しの薪ストーブYouTube


・日下由紀恵ホームページ