みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

日下由紀恵です😊






ちょうど、地球は一枚何かを脱ごうしています。



日本は2/3  17:50現在
大晦日の晩のような繊細でしめやかな気で満ちています。





素晴らしい年となりますようにm(_ _)m






そしてみなさん、






本当にここまでおつかれでしたm(_ _)m✨






みなさんの真摯で清らかなお心に
運気がさっそく寄り添ってきております。






大きなバネで高く、楽チンに
未来へとひとっ飛びしているみなさんが見えてきました!😊✨







運気をさらに上手に手なづけていきましょう!


立春前後にぜひやっておきたい気の整理整頓術、

今日もお伝えしていきます❣️😊














立春というのは大きな変化が起こされるときで


“普段からいかにぶれずに自分を制御できるか”

をちょっとだけでも意識できている人には


強い運気が後押ししてくれます。



そのブレなさ加減をさらに強めるために



「神様の存在を感じた出来事を思い出してみる」



をやってみましょう。









カンタンなことでいいのです、


◻︎ 泣いていたら光が射した


◻︎ 悩んでいたら虹が見えた


◻︎ すごいシンクロがあった


◻︎ 神社で気づきがあった


◻︎ 悩んでいるとき亡くなった父の誕生日の数字を目にする


◻︎ 金策に泣いていたら臨時収入が!



◻︎ おいしいお菓子をいただいた!







など、不思議な偶然、人に話したくなるキセキ、

天国の大切な人たちの声、なんでも大丈夫





それらは全てみなさんを上から見ている
神様、ご先祖様、ハイヤーセルフ

未来のあなた、魂など


見えない人たちからのメッセージやアクションで




それらを回想するということは
見えない人達は



と〜〜〜ってもと〜〜っても喜びます❣️😊





天界の人たちの功績を称えるということは



神様たちだけでなく

人や自分の潜在能力の存在も
信じて力に変えていく!

神様たちともっともっと仲良くなりたい!



という積極的な宣言でもあります。





※もちろんみなさんいつも神様たちにお礼を言ってくださっているの、神様たちはちゃんと分かっています。

神様との出来事を思い出すことは、

“楽しいデートしたことを思い出す”のとおんなじで

波動も高くてなって神様力とさらにつながります。






天界の人たちは



“明日からさらに、わかりやすい示唆を!”


と張り切ってメッセージや導きをくれるようになります。









眠れない夜、不安な夜、
神様とのつながりを思い返してみたり

これまでにあった気づきや助けてもらったことなどを思い返したりすることで


脳を安心させることができます。










神様は必ずあなたを助けます。



試聴用動画では人生の仕組みの秘密をお伝えしています。シングルマザーじゃない方もぜひご覧ください!
シングルマザー・ファザーパワーアップセミナー動画 【試聴用】
https://kusaka-yukie.com/%e5%8b%95%e7%94%bb/


●好評!癒しの薪ストーブ動画


●日下由紀恵ホームページ