みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




日曜日の夜、体が緊張してきている方も多いでしょう。




思う通りにいかない…!

不幸ばかりに見舞われる…!

いつまでこんな状態が続くの…??





今の状況が苦しい人、



それは自分でコントロールすることができるかどうか



ぜったい動かせないものを一生懸命動かそうとしていたことがわかるでしょう。




コントロールできないものをしようとすると苦しくなり



そしてそれをコントロールする必要はないのです。

すべて順調!
すべてプロセス、すべて良い方へ進んでいます。









コントロールできない事象というのは全て

皆さんがより良いルートへ進むための
天界からの必然です。




今の状況の中に
自分でコントロールできる何かを探してみましょう。





それだけで神様の力が入り

どんな問題も必ず
早期解決に進みます。













浄化のハートの光。すべて順調!^ - ^






今が何時でも今日という日はこれから始まります。ステキな1日になりますように







シングルマザー・ファザーパワーアップセミナー動画
https://kusaka-yukie.com/%e5%8b%95%e7%94%bb/


日下由紀恵ホームページ