みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



シングルマザーパワーアップセミナー動画にさっそくお申込みいただきありがとうございます!😊



きっと元気のカンフル剤になりますよ。お楽しみに!😊




さて、
ネガティブに陥っている方いませんか

この週末、気質のシフトチェンジが起こるため

昨日に比べて二極化がさらに激しくなっています。



次に上がる方は“落ち込ませられて”いますので

この週末は何かを成し遂げようと踏ん張らず


ぜひどっぷりネガティブにつかってください。



浸かれば浸かるほど

闇が明けるのも早くなります。









そんなみなさんに今日はちょっと
ほんわりする
天使からのメッセージです😊













先日のこと




お世話になっているK先輩と会いました。

過去世でもずいぶん仲良くさせてもらっていた間柄で



その時もオーストリアの火災やトランプ大統領の話で



「上(天)」は今、どう動いてるのだろう


いつも「上」の話になる


次元グローバルな女性です^ ^








さんざん話をして

ふと見るとお店の窓ガラスにこんな文字が!















THE GOOD  PEOPLE 

GO TO 

THE GOOD  PLACE




“がんばってる人は
特別な世界へ導かれるようになっている”









スゴイ!天からのメッセージじゃないですか!
さすがK先輩!((o(^∇^)o))


私たち GOOD  PEOPLE に入れてもらってますかね


無理やり入っちゃいましょう((o(^∇^)o))





GOOD  PLACE 
導かれるならどんなところがいいでしょうね!






なんていろいろ話をしました。







そしてそのあと
改めて写真を見たら

その天からのメッセージはさらに
こう言っていました。










がんばっている人には


心を傷つける人からは離され


ふさわしい素晴らしい場所が用意されている











神様はあなたの心を傷つけるような人を
あなたの世界には決して入れない





(涙)











GOOD PEOPLE とか、がんばるとかって


100点満点を取る人のことじゃなくて



こうされたら悲しいな、とか嬉しいなとか

そういうことを大事にできる人なんだと思います。







GOOD PEOPLE な読者の皆さんと一緒に
GOOD PLACE ✨へ、いざ!((o(^∇^)o))







神様はちゃ〜〜んと見てくれています😊











みなさんの理想のGOOD PLACE はどこでしょう


シングルマザー・ファザーパワーアップセミナー動画
https://kusaka-yukie.com/%e5%8b%95%e7%94%bb/


日下由紀恵ホームページ