みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師


日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





関東圏、久しぶりの雪景色

一面の真っ白をみることで、脳の負担が軽くなり
ストレスが解放されます。


雪が私たちの古い気を吸ってくれてます。


交通に障害が起こらない程度で、
またストレスシティー東京に雪が降りますように。











さて、ご報告があります。








インフルエンザになってしまいました💦




久しぶりにかかると改めて驚きです






こ、こ、こんなに苦しいんだ!???
((((;゚Д゚)))))))







きっと

人のボディに入ってシビアな人間生活を経験し始めた
星の子の気持ちなのでしょうね。






でも病気はたまったおりを排出するデトックス作業、
立春明け
新しいエネルギーをみなさんに届けられるよう



全部出し切ります!( ´∀`)





ということで回復するまでブログは少しお休みさせていただきたいと思います。m(_ _)m






新しいエネルギーでまたお目にかかれるよう
一生懸命休みたいと思います。












今日は
ご好評にお答えして
新しい薪ストーブ瞑想動画を作りましたので

心のお荷物、しばし薪や炎に置いて
軽くなってください。










🔥炎は




癒し
疲れ回復
落ち着き
安心
元気⤴︎
なんだか自信わく⤴︎⤴︎
やってみたくなる⤴︎⤴︎⤴︎
ワクワク ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
自律神経回復
体の病気回復
天職で稼ぐ😊
しあわせミリオネア!




という人生の最高のサイクルを
手っ取り早く作ってくれる
神様からの贈り物もののひとつ








炎のゆらめきで心も体も
解放してみてください😊








↑こちらは🔔💐祝福の鐘の音付き
無音バージョン
(2:47)





↓こちらはBGM有りバージョン
(約4分)








ところでいつもおススメの薪ストーブにも
使ってはいけない時がありました。それは「熱がある時」。



温泉に入るのと同じような効果があるため、
熱の出始めのときに当たっていたら症状が加速して気持ち悪くなりました。





動画でしたら大丈夫だと思いますが…
波動はしっかり届いちゃうので

もし体調不良を感じるときは見るのをやめてね。元気なときにぜひご覧ください。









それでは皆さん、どうぞお大事に。
m(_ _)m








以前の炎瞑想記事ですまだお読みでない方







●シングルマザー・ファザーパワーアップセミナー動画
https://kusaka-yukie.com/%e5%8b%95%e7%94%bb/


●日下由紀恵ホームページ