みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




お正月休みが終わってしまってがっかりしていた方
明日から三連休の方も多いでしょう。




今年は宇宙的に大きなシフトを起こしていくベストなタイミングなようで




令和改元なども手伝って
浄化ギュウギュウ詰め合わせセットみたいな日々が続いております。




神様達は皆さんの心からの笑顔が見たくて

いらないものをできる限り、1秒でも早く落としてあげたい!!


と思っているためそんな泣きたくなるようなことが起こっていますので




必ず、ほっとできる時が

必ず来ますからもうちょっとです!(神様に必ずという言葉を二回繰り返すよう言われました^ ^)






こんなにがんばっているあなたを神様が悲しませるはずがない!







ということで今日は
みなさんにリラックスの魔法をおかけいたします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





















先日テレビで
精神科の先生がパニック発作を抑える方法や
自律神経の整え方をお話していて





その中で


『リラ〜〜ックス、リラ〜〜ックス…』
と声に出すことで副交感神経が優位になってラクになります



ってお話をしていました。



その先生は私よりも先輩の男性で

その先生がささやくような声で



『リラ〜〜ックス、リラ〜〜ックス…』




とつぶやいているのを聞くと
私もウトウト、リラックス




これは効く!
リラックスという言葉は魔法の言葉だ!
たいへんいいことを教えていただいた!






ということで

今日眠る時に




『リラ〜ックス、リラ〜〜ックス…』



と心の中で何回も自分に唱えてあげましょう。






ところで『リラックス』というのは
英語で『relax』



re  は 「再」


lax は 「緩む」という意味




つまり、『緩みに還る』
という意味になります。




私たちはもともとは緩んでいたのです。

その緩みにたくさんの幸や福や豊かさがめいっぱい溢れていたのです。



ところが規則とか罰とかでギチギチに縛られてしまって
それが体や心を締め付けて

生きることが苦痛と感じてしまっています。




laxの波動を読んでみますと


一面金色でできた
なんの苦しみも辛さもない
全てが満たされた世界


宇宙エネルギーに満たされた世界







つまり私たちは本当はなんの悩みもない黄金の世界の住人で

リラックスしていればそういう人生を送れるようになっていて



『リラ〜〜ックス…』のおまじないで
再びそこへ帰れるのです。







ぜひ今夜

そんな静かなリラックスした黄金の世界をイメージして
思い出してみてくださいね






















三連休、ゆっくりお休みくださいね




日下由紀恵ホームページ