みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です😊




昨日のブログで、ダイアリーのお話をしました。


ちょっとその続きで

私が長年使っている白い本(ブランク・ブック)、ご紹介です😊








行も罫線もないひたすら白いページが
雪の平原のように続くノート



























私はこのノートに、
日々新たに気づいた心の奥の本心(インナーチャイルド)とか、


アカシックから飛んでくる様々なビジョンとか


魂や神さまとの会話など


あとで読み返すと意味不明だったり…が多々あったりですが




絵や文字を徒然なるままに書いています。










↓ これは明治神宮でアマテラス様とお会いした日のこと











↓こちらはレムリアのお姫様が幸せを壊されて泣いている叫びを見たときのビジョン









曲がっても、歪んでも、ヘタでも

何を、どう、どのくらい書いても描いてもいい




そうやってとらわれずに自由に書くことが


ひたむきな魂を人目や縛りから離し
自由に飛ばせてあげられるようになる

書く瞑想タイム




魂を自由に飛ばす時間を作ることで、夢実現が劇的に早くなります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

















自由な白いページは
あなたをそのまま認めていいというリラックス効果を持ちます。

潜在可能性を広げ
形にする役割も持っています。







書かれたものはあなたの人生そのまま、

自分を生きる覚悟、“自分でいいんだ” という確信にもつなげてくれます。






魂の居場所のようなこのノート
一冊そばにあると
魂が安心感を感じて落ち着きます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







天とつながって
あなただけの小説や自分史、

イラスト、メロディー、アイディアを降ろしてきてくれそうです。













こちらは二見書房刊







※白いノートは各社で発売されています。

今回ご紹介したものと同じである必要はなく
(この本はハードカバーなため重いので持ち歩きたい派の私にはそこらへんちょっと葛藤です)



罫線や行のない白無地のものなら薄いノートであってもまったく同じ効果があります。



なければコピー用紙で十分です



大きさや紙質など
お好きなものを探してみるのも楽しいでしょう








日下由紀恵ホームページ