みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です😊





1月7日

七草がゆの日、

私はもうすでに待ちきれず
昨日の朝、小松菜のリゾットを食べました。




柔らかいご飯の白と旬の緑の野菜


みなさんのデトックス疲れが取れますように❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








さて、そんな2020の始まり

ミリオネアの令和新ルール②



収入というのは自分ではコントロールできないもの

ならば増やせるものから増やしていきましょう!


ということで
今日は


『時間を増やす』



です😊




え〜〜っ時間こそ、皆同じで
増やせないものじゃないですか!






はい、そうですね、でも
今までの当然の常識を破っていける人から

幸せミリオネアへのルートが開かれていくのが


ミリオネア令和バージョンなのです。










みなさんには、こんな経験があるでしょう、








「今日は金曜日だと思ってたらまだ木曜日だった!」







これは、一見 時間が早く過ぎているように見えますが
実は時間の使い方が充実していたため、24時間の密度がぎっしり濃かったために



「時間が増えた」ことで感じる現象なんですね。





時間は前方向に増えるのではなく、
下方向に掘るもの
今を掘り下げて密度を高めていくことで



心の次元が広がり



そこにお金や幸せが入ってくるポケットができる仕組みです。





時間の密度が高くなると、


地上の時制ではない次元をたどっているわけで

日付や曜日がわからなくなるという現象が起きます。




おじいちゃん、おばあちゃんが今日が何日かパッと出てこない・・というならそれは独自の時制をもって今を進んでいる



実はスゴイ宇宙的存在と言えるのです!





本当のミリオネアはお金だけでなく時間とも同等に付き合っていくもの






そこで今日から時間を増やすことをしていきましょう!






現代の都会など、ストレスでいっぱいの生活をしていると、次のこと、次のこと
やること、不安なこと

どうしよう、どうしよう、、が気になって


「今」が置き去りになっていて



時間はすべるように一気に一年過ぎていってしまいます。




時間は前方向に増やすのではなく、
下方向に掘っていくもの、


例えばカフェで過ごす1時間

まず目的を決めてください。




・ひたすらリラックスするのか 🍰



・たまったメールの返信を済ませるのか 💻



・企画書のたたき台をつくるのか 📄




決めた目的を全うする気持ちで時間を使ってみます。



そしてカフェを出るときに



・〇〇が終わってよかった!
(目的が全て終わらないときは〇〇まで済んだ!とポジティブに完了させましょう)


・あ〜リラックスできた!


・楽しかった、また来よう!




という感謝の感想で締めくくります。





そうするとその1時間はなんとなく前に進むことはしません。下に掘り下げられて、気のポケットを作ります。




もっと簡単な方法はいつもブログやセミナーなんかでお話している、
ダイアリーに1日プチ日記、



食べたもの、起こった出来事、その日の気持ち
などをチョコっと書き込んでおくと



1日過ごした実績が細胞や脳にも刻まれ
ボディ・ソウル・マインド 三位一体レベルで時間の反芻をします。



そのことで24時間の密度が自然に高まり

みなさんの別次元にストックされていた意識や能力が使われていくようになるのです!






時間を使ったことに意識を向けることは、
そのまま「感謝の気持ち」「余裕のポケット」となり

そこにお金の余裕が入ってくるようになります








1日しか経っていないのにもう3日分くらい過ごしたような気がする…





なんて感じるようになったら


収入も着実に上がってくるでしょう!







《まとめ》
・時間の密度を増やすと収入も確実に上がってきます


・時間の密度を増やす方法は
過ごす時間の目的とゴールをざっくり決めること


・「感謝の感想」で締めくくりましょう


・1日プチ日記で時間密度を上げていきましょう









私が今年選んだプチ日記用ダイアリーはこちら
色はディープマゼンタ(濃いネイビー)です😊









1日、1ページ分
起こった出来事、気持ちなどたっぷり書き込めます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 





日下由紀恵ホームページ