みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です😊




今日からお仕事始めの方も多いでしょう。
おつかれさまでしたm(_ _)m






小寒の本日1/6

新年はじめの運気アップ⤴️✨予報


【1/7(火)〜 1/12(日)】
今週はどんなことに気をつけたらいいか


読んでいきたいと思います❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

















 新年、仕事始めの週は「控えめ」がツキを呼ぶ

お天気でいうと、晴れた夜空の満月🌕✨



見守られている週です





年末、そしてお正月に起きている浄化作用で

気づける人も、そうでない人も
今週は全員の運気がとても軽くなっている

上昇チャンスの週です!((o(^∇^)o))  






チャンスを2倍にも3倍にもする基本は
「ポジティブ」、


いやなことがあってもポジティブに捉える、



『カチンとくる一言を言われた』なら


・私が優秀だから妬んでいるのね!

・何かたいへんなことがあったに違いない、気の毒に



などと上から目線で考えちゃって邪念を処理しましょう。




なくしものや落し物をしたときも

それを下回る悪いことを想像し

サイアクを避けられたことを喜ぶ力が試されています。




お正月明けは、運気の進みも重たくゆっくりです。


新しいことより、
今までの反省や復習、踏襲、反復を、優先させるといいでしょう


新しいことを始めるなら焦らず、丁寧に進めていきましょう。




1月後半から、運気が、上昇、広がりを見せるので、


今は様子を伺う

まわりの動向を見守る


待つ

など


15日ごろまでは、やり残したことを進める、残り物を整理せいとんするなどが◎。




人間関係も出しゃばらず、あえて相手のリクエストを喜んで受け止めること
縁の下の力持ちが吉を貯めてくれます。






ラッキーパワーカラーは金色


こげ茶などの濃い茶色、「土色」


ホワイト




ゴールド & ホワイト


ブラウン & ホワイト


の組み合わせを意識してみましょう。



思わぬ掘り出し物、期待していなかったラッキーに出会えるでしょう。




良きものとの巡り会い率を高めるために


当たり前のこと、どうってことないことにも喜んでみましょう。



人からもらったお土産にも、陰で「ちぇっ…」なんて言わずに神様からの贈り物だと思って喜ぶ。



それが、埋もれたお宝を見つける力となります。






力が欲しい時は、
小さな赤いものをアクセント的に身につける。
アクセサリー、ハンカチ、ネクタイ
ティッシュケース、メガネケース、などなんでもOK!


また、ブルー系の服より、ブラウン系の方が魔除けになってくれるでしょう。





パワーフードは
旬の野菜、リゾット、おじや、おかゆ。




お正月には誰にも大きな浄化が起きていて、
思ったよりエネルギーを大量に消耗しています。





それを意識して、旬の野菜& やわらかめの食べ物
= 浄化フード
を摂っていくと、この後の持続力に大きな差が出ます!



ミカンもベリーグッドです。


オレンジジュースを温めて飲むのも超オススメです😊





さて、気になる金運は、今週は貯めるときのよう。







使うのをちょっと待つ事でさらに良い使いみちや、選択肢が現れそうです。



もう使っちゃった!という方、それで大丈夫ですのでご安心を^ ^






不要不急のこと、我慢できることには、極力使わずお金を休ませてみる、

すると

このあとお金が元気回復、
大きなお金フレンドを連れてやってきそうです😊








それから今週は犬神様が力をくれます。


ワンコモチーフのもの

犬、特に大きい犬、
地球を守ってくれています。
道で会ったらお礼を言いましょう。






ということで今週は


・ものごとのメリットを考えてみる

・人や出来事の良い面を見るようにする

・自分にとって今よりもっとサイアクの事態を想像してみる、


それだけで
来週以降、自然に上昇気流に乗れますよ〜(^-^)








良い一週間になりますように!













日下由紀恵ホームページ