みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です😊





お客様からこんなステキな頂き物をしました








富士山本宮
浅間大社様からの











ジャジャン!





オォ〜〜スゴイオーラ!の絵馬


開けたとたん、ノックアウトでし
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 









とても清らかで晴れやかなオーラを持っているので



書いたこと、すべて即座に叶いそう!








世界平和
韓国と仲良く

読者さんの元気いっぱいな笑顔




あとからあとから
これもあれも、叶えたいことが浮かんで収拾がつかない!脳内パニック状態に!











なのでまだ白紙です(*´ω`*)

















絵馬に書くことは


心の中の心配ごと、

それを絵馬板に移して、自分の心から放していく



身軽になった自分に、さらに天のパワーが入ってくる




絵馬にはそんな力があります。






上手な絵馬の書き方は


・絵馬を神様カウンセリングだと思って書く


・ていねいに書く

できれば黒いはっきりした字で



・自分の心の心配ごとを、絵馬に移していくイメージで書いていく


・最後に「お聞きくださってありがとうございました」と言いましょう。






もう絵馬お願いした方は、自分の絵馬を思い出してお礼を言いましょう。





お願いごと、たくさん書いてもいいの?ひとつに絞った方が叶うの?


と聞かれることがあります。






たくさんあって悩む時は
1番手前にあるお願いごとを書いていくといいでしょう。



「心配ごとを自分から絵馬に移して身軽になる」ということを意識して書きましょう。




絵馬を矢に見立て、その矢に苦悩をくくりつけて射って手放す

そんなイメージで!




神社に行けない方、
絵馬を書いてない方はぜひお家で絵馬を書いてみましょう。







白い紙にザザッと!


これは年賀状に書きました




おうち絵馬は書き終わったらお部屋の中に飾っておきましょう。



心や家の邪気を吸い取ってくれます。




7日まで飾って
8日の日にお礼を言ってゴミ箱に処分して大丈夫です。
お焚き上げとかあれば持っていくのもいいですね。








私からも


もうすぐやってくる未来をイメージして

みなさんのお悩みをお願いしていきますね ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







病気全快!🌸



第一志望校合格!🌸



臨時収入、入って来ました!🌸



ステキな恋人と巡り会えました!🌸



転職・天職が大成功!🌸




無くしたものが帰ってきました!🌸




雨降って地固まる、仲直りできました!🌸




終わりよければすべて良し!🌸




人生を自由に進める叡智、謙虚、勇気を手に入れました!🌸









※お願いごとは、
“〜しますように!” でもいいし

“〜しました!” の完了形でもいいし、

どんな言い方でも変わりありません❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








そして、おめでとうございます!ここまでお読みになってくださった皆さん、
絵馬パワーですでにオーラの清らか度が増していらっしゃいます!







good start  、はりきっていきましょう!
^ ^










今日の空
雲でできたローディーのような
天馬様゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 
お願いごと載せて
天まで届け!




日下由紀恵ホームページ