みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





帰省や旅行などで大移動が始まっているよう、


今日は東京駅の

秘密のパワースポット
ご紹介です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








よく東京駅の丸の内側=皇居側を利用します。




東京駅 丸の内 北口改札に

天井が高くドーム状になっている八角堂みたいな場所があります。


ご存知の方も多いでしょう。



これは、復刻された東京駅創建当時の姿だそうで





まず見上げましょう
そして天使の羽を見つけましょう!

これだけで大きな浄化が起こります








天使の羽は鷲だそうです。








大きくて頼もしい、どこにでも飛べそうな
何からも守ってもらえそうな羽ですね!







さらに十二支のうち、八つの動物神モチーフが飾ってあるそう。



私は見たことがないけれど来年の子年は北側にいらっしゃるそうです。





これだけでも十分、
パワーチャージできる天使が集まるスポットなのですが、ここからが日下式パワースポットの歩き方







ど真ん中に白い円があります。



ここが、
気をつけなければいけない要注意魔法陣…!












「ど真ん中」というのはいいものも悪いものも超集まりやすい場所




実は私はこの白い魔法陣の中で
天国に行けずにさまよっていた戦争犠牲の御霊を
浄霊することになった場所でもありまして
(神様からの指示で指定された場所なのです)




つまり、超霊力、超神力が“刺さっている”


「集まっている」という意味なのですが、
それよりさらに凝縮されて研ぎ澄まされて
刺さっているっていう感じです。





え〜ーー、そんなこと知らなかった〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


大丈夫かな〜祟られてないかな〜〜




なんて心配になるかもしれませんが、大丈夫です。ご安心を。





この白い部分を見つけたら



頭を下げましょう

・乱暴に踏み込むようなことをせず尊意を持って過ぎましょう

・「お守りください」「お力が必要です」「ありがとうございました」

など、
白い円に向かって丁寧にお願いしてみましょう。


白い円のど真ん中に長居をしないようにしましょう。写真を撮ったりなど、入る場合は「失礼します」
出るときに「ありがとうございました」と挨拶しましょう


・間違って長居しても、何か悪いことが起こったりしないように結界張ってありますので、ご安心ください。


・この場所が
皇居とつながり、日本を守っている神聖な場所だということを覚えておけば大丈夫です🙆‍♀️✨




こんなことをしていると、たいてい通行の邪魔になり…(^_^;)  どしん、バシン、ぶつかられて
邪魔モノにされますので、



また、このスポットで写真を撮る方が多いので



人が多い場合はどうぞくれぐれも気をつけてくださいね





ちなみにここでの浄霊というのは、宇宙や天界、霊界などのエネルギー形態がベストマッチしたときに促されるようです。

通ったからって何かにつかれるとか、そういうことはありませんので大丈夫です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






皆さんどうぞお気をつけてお出かけくださいね






鷲様、どうぞお守りくださいね!





日下由紀恵ホームページ